

2年越しの

月曜だって怖くない、ヨシノブです。まだまだ正月休みは明けてませんよ。怠惰に過ごす勇気!


さて、ずっと昔に買ったまま積んであったドラクエ9をとうとう開封しました。
思えば新品で購入し、職場の仲間に勧め、DS本体ごと買わせておいて自分は未開封とかいうふざけた現象を巻き起こした本作品。ようやく開封までこぎつけました。


なんで今更開封したかと言うと未開封のソフトは買取できないって言われたから。


一度も本体と合体することなく中古ショップへと流れたドラクエ9。
店員さんに「このままでは買取できませんがいかがされますか?」と言われ店頭で剥き出しにされそのままポイ。
ひどいわ!遊びだったのね!


いや遊びにすらなってねぇけど。

そして買い取り価格はなんと600円。
ホントなんで買ったんだろ。

他にもまとめていらないゲームを売り払ってきました。
これまた未開封のマリオカート(Wii)とか。

ちがうんですよ。そもそもマリオカートなんて「みんなで対戦したら絶対楽しいから買っとけ」って愛すべきクズが勧めるもんですから購入したんですけどね?
あいつ一度もやろうとしないの!
ホントいらん買い物したわー、騙されたわー。
まぁ俺もドラクエで同じことしてるんですけど。


とにかくいらないゲームを処分して、雀の涙ほどの収入を得てなんとか食いつないでいるわけです。
ほら、ボク無職だし。


で、この律ちゃん博士っていう頭沸いてんじゃないかと思う名前のクズことサムなんですけど、この人はホント非道い。
年末にコミケ出店するから東京集まろうぜって自分から声かけておいて、「バイトのヘルプ頼まれたからボクそっち行くね。無職だし」とかいってキャンセルするくらいのクズです。

そんなサム君なんですけど、給料が入ってうれしかったんでしょうね。
なにをとち狂ったか3DS買ってんですよ。もちろん貯蓄なんてありませんよ。
お前には生活費という概念はないのか。

さらに、前回のマリオカートのことを全然反省していないのか、こともあろうに3DSを勧めてくるわけです。
いや、俺やりたいゲームないし、いらないでしょ。DSですら総稼働時間20時間いってないからね。


「交換日記とかソフトなくても楽しめるから!」


ブログでええやん。
15,000円の日記ツールってなんだよ。


「ブログのネタにもなると思うんだけどなぁ(/ω・\)チラッ」


(/ω・\)チラッじゃねぇよ。なんで15,000円も払って1回分のネタ集めしなきゃいけないんだよ。


そんなこんなで、無料でできる日記ツールであるところのブログを久々に更新するにいたったわけです。
ほんと1ヶ月も放置しちゃってすみませんね。
餓死しない程度にほそぼそと頑張っていこうと思いますので、今年もよろしくお願いします。




   3ds.jpg

ちょっくら15,000円の日記ツール(amazonリンク。ボクの生活費になります)試してくるわ!

tag : ちなみに旧DS本体は箱がなくて買い取ってくれなかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケって一度ドタキャンすると数年間は当選しないっすよ。

No title

うるせーコウラぶつけんぞ!

No title

>アンチャン

他のサークルメンバーは参加してるので大丈夫


>でぼら
おい勝てねーぞおい

No title

ノブ君、俺と同じ色の3DS買ってんやん

No title

しかし私にWiiを買わせた本当のクズはでぼらである( ・ω・ )
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
