

食欲の秋

おはようからおやすみまで暮らしを見つめるヨシノブです。調べによるとヨシノブ容疑者(32歳 無職)はストーカー行為について否認しているとのことです。


冷蔵庫に生シイタケがあったのでキンピラでも作ろうと思って下準備をはじめて、いざ調理に取り掛かったときにラー油がないことに気づいたものの、臨機応変に七味で代行するという機転をきかせるあたりに「デキる男」の片鱗を垣間見るといいよ。

まぁ七味もなかったんですけどね。
結局、すき焼き風に甘辛く味付けして食べたんですけど、事前に調味料をチェックすることを学びました。

同じ失敗は繰り返さないヨシノブさん、今度はサンマを焼くことにしました。
大根、醤油はチェックOK。サンマの解凍も終わりあとは焼くだけ。
ぶっちゃけ焼き魚で失敗とかしようと思っても出来るものじゃないですけどね。




まぁ、米がなかったよね。


tag : 焼き魚は失敗してないからドロー

コメントの投稿

非公開コメント

いいテンポ

もとのんのコメントを『いいチンp』に空目してもとのんェ…ってなった。

いいティンポと聞いて

君たち。

No title

弩っ畜生、完全にコメントに乗り遅れた上にスパムコメントで弾かれた。
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
