スポンサーサイト


ブラックアウト

部屋の中を掃除するとよくわからないケーブル類が2,3本でてくる、ヨシノブです。なんで一般家庭にLANケーブルが5本もあるんだろう?



お務めご苦労様です!


いやー、とうとうこの日がやってきましたよ。
アルバイト時代から含めると9年間、私ヨシノブは本日会社を辞めました!

ウチの会社は休みが少なかったり、サービス残業が多かったり、残業してるとどんどん仕事が増えたりと、大変な職場でしたが、「まぁ世の中どこもそんなモンでしょ」と覚悟を決めて働いてきました。

ところが、友人知人と仕事の話をするたびに「それなんてブラック?」とツッコミを頂きまして。


え?うちブラックだったの?


気づけば9年間、どっぷり浸かって判断基準も狂ってきました。
辞める事が決まってからの1ヶ月は大変でしたね。
昼は会社と残業、帰ってからは先行して辞めた起業メンバーと打合せや準備、俺頑張った。

最終日の今日はアルバイトの子に泣かれたりもしましたけど(さらっと慕われてるアピール)、ホラ、別に今生の別れでもないし、メールとか電話とかいくらでも連絡取れるしさ。




まぁ絶対メールとか来ないんだけどな?



とにかく、ようやく解放されたわけです。
本当に大変なのはこれからなんですが、とりあえず2,3日はのんびり休みたいですね。


「何言ってんの?やっとお前が辞めてようやく本格的に準備できるんじゃん」
「とりあえず今から買出しいくから」


お前ら今まで昼間にモンハンとかやって遊んでたじゃねぇか!


「これからは24時間自由に使えるんだから、ガッツリいくから覚悟きめろよ?」





ボクのブラック生活はまだ始まってすらいなかった。
スポンサーサイト

tag : さっそく作業用のツナギを買ってきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベンチャー的な所に今年の4月に入りましたが公休日なんて関係なく、土日に来ないのは何事だ!って。
結局40日でクビになりましたよアハハハハ!
まあツナギと聞いて、取り敢えずやらないか

ブラックな人なんだから仕方ないよ

経営者のヨシノブさんカッケーッス!

ところで何屋さんなんだってばよ?

No title

>アンチャン
何回もそんなとこに当たるという事が、むしろネタ的に美味しいと思うけど、やっぱりうらやましくはないです。

>子機
おろしたてのシーツなみに純心無垢ですよ?

>キャーポン
え、失敗したときが恥ずかしいから今は内緒。
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
