スポンサーサイト


クラッシャー

どうもースクラップ&ビルドのビルドしない方、ヨシノブです。座右の銘は「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」

iPhoneに続いてPCまで壊れてしまい、仕事用のノートPCを持ち帰って更新しています。
仕事はどうするのかって?どうせ仕事しないからいいんだよ。

先日、修理に出していたPCの見積もり連絡がきましてね。

オペレーター「電源ユニットとビデオカードと上部冷却ファンの故障が見られます。ビデオカードは既に生産が終了していますので上位商品と交換になります」

俺「その内容だとHDDの初期化は無いってことですか?」

オ「保障は出来ませんが、必要はないと思われます」

俺「それは良かった」

オ「費用の方が総額で53,000円かかりますがいかがなさいますか?」





新品買えるよね


ちなみにボク来月からニートなんだけど。
でも新しく事業を立ち上げるのにPCは必須。素人集団だから、せめて使い慣れたPCで効率よく作業したい。

え?私物PCを事業に使うの?って思ったアナタ。世の中そんな甘くないですよ。




PCどころか事務所は俺の部屋です。
プライベートって何かね?


まぁなんだかんだ言って決め手はエロデータですよね。
PC修理の9割がエロ目的ってのは先の国勢調査で明らかですから。

ところでこれって修理完了したら間違いなく動作チェックするよね。
お察しのとおり電話オペレーターは女性だったわけですが、むしろ女性に見られてると思うと興奮するよね!

ちなみにこれ、パーツ買って来て自分で組み替えたら相場いくらくらいなんでしょうか?
スポンサーサイト

tag : 仕事中は「隠しフォルダ」ですが、たまに変更忘れます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

就職先を探していたり、就労準備をしている人はニートとは呼びません!
最近なんでもかんだもニートニートって!

No title

>アンチャン
そういえば最近、職業:家事手伝い って聞かないね
働きたくないでござる!
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
