

仕入れ

メアド変更した友達の古いアドレスを消そうとして、メモリーごと消しちゃった、ヨシノブです。「殺す」って言われたよ。


いま、うちの店ではちょっとしたイベントを行っています。
そのひとつに「UFOキャッチャー全台100円」というものがあります。

普段、自店のプライズ機は利用しないんですが(ボッタクリ設定にしてる原価をしってるから)、100円ならいいだろうってことでやってみたんですよ。

今回の設定は俺ではなく、部下による調整です。
100円にする代わりに設定下げるとか言ってたけど、結構景品でてるし取れないことは無いだろう。
そんな風に思っていた時期がボクにもありました。


100円入れる → ちょっと浮く → 反動で逆方向へ動く



おい、最初より遠くなってるぞ!


なんという鬼設定。俺でもここまではしない。あいつは鬼畜やで。


本来なら100円試したところで終了するんですが、今回は引けない理由があります。
12月にちょっとした集まりがあるんですよ。


クリスマスパーティ?なに夢みちゃってるの?
あんなもの幻想ですよ。

普段それぞれ遠方にいる友人たちが一同に会して騒ごうという、平たく言うとオフ会なわけですが、そんなものを企画してるわけです。
メンバーは俺を除いて全員オタクですから、オタクらしいお土産を持っていこうと思いましてね。

そこで考えたのがオタクの必須アイテム「枕カバー」です。

うちのUFOにはエヴァンゲリオンの枕カバーがおいてあります。
展示した自分でもちょっと引いてしまうようなアレなデザインのものもあります。
狙うはこの人のお気に入りの「アスカ」カバーです。

ちまちま100円ずついれるのもめんどくさかったんで500円投入。
まったく取れない。
さらに500円追加投入。


おっ?



きたー!


ガコンっ!?






eva01.jpg
 「こんなとき、どんな顔をすればいいか分からないの」





笑えばいいと思うよ(ひねくれた笑顔で)


一生懸命アスカの枕カバーを狙ってたんですけど、どうしても取れない位置に移動しちゃいまして。
かといってスタッフに頼むのもいかがなものかと。
ボクってばオタクじゃないからね。

仕方ないので、もう一回アスカに挑戦してみますか・・・。


そして新たに100円を追加したその時。


「何やってんの?」




geekanu.jpg
 げえっ 総支配人




いや、友達がね・・・どうしても欲しいっていうから・・・


「ふーん、で?何してるの?」

だから・・・友達のお土産に・・・

「言い訳しなくていいよ^^」


うぜぇ


ってか、あんたこの前これとってたでしょ。
しかも「取り替えてくれ」って言ってアスカと交換してたじゃないか。


「ちょっとみんなに報告してくるわ」






eva02.jpg



ホント、バカじゃないの?







そんなこんなで色々なものを犠牲にしてお土産2つGETだぜ!

tag : 合計2000円使った

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ・ω・)gjである!!
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
