

諸行無常

生まれて初めてハロワ行ってきました!ヨシノブです。失業保険ってめんどくさいのね。

さて、今日はiPhoneからの更新です。
そう、治ったんです!

まぁ、まだ100%復旧した訳じゃないけど、データも含めて90%ってトコでしょうか。
で、治ったのが嬉しかったのは事実ですが、わざわざiPhoneから更新してしまうほどではありません。


ここで賢明な読者様ならお気づきでしょう。







PCが壊れました\(^o^)/


どうすっかなこれ・・・(ただの黒い箱と化したソレをみながら)

tag : 配置を変更したら電源が入らなくなったよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前にウチのブログで来年退職なんて言ってたので、ああ来年の起業に向けてなんだね・・・と思ったら、今年じゃないですかー!しかしヨシノブさんもチャレンジャーですね。

No title

クラッシャーの才能がおありのようで

無職なら今のうちに遊びにこいやー

No title

>アンチャン

今年の予定が来年になって、やっぱり今月になりました。
もうブラックは勘弁です。

>でぼら
「言われたとおり」に実行したのになんでだろうね?

>キャーポン
時間はたっぷりできたが、金が無いという
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
