スポンサーサイト


続・正直者はバカをみる

課題図書レポートは要約サイトで片付ける、ヨシノブです。480ページのハードカバーが30分で読み終わりました。


えー、みなさん覚えておいででしょうか。以前ご紹介したUSENの解約にともなう悪質なサービス内容を。


なんで今更そんな前の話をぶり返すかって?もう終わったことだからいいじゃないとお思いでしょう。









終わってねぇんだよ。(解約申込してなかった\(^o^)/)

1回目の解約申込をしたときに月々の使用料が安くなってるし、どうせ1ヵ月後まで料金確定してるから後でいいやと引き伸ばしてきた結果、10ヶ月がたっていました。
さすがにこれはマズイと思って解約の電話をしたんです。


俺「以前、解約の申込をして、料金の値下げとオプション追加で保留になってたんですがやっぱり解約してください」

サポート「お送りしたパーツは取り付けていただけました?ご満足いただけなかったですか?」

俺「使ってないから必要ないんだよね」

サ「私どものサービスで取り付けと使用方法をお教えする出張サポートもありますが」


使えないんじゃなくて使わないの。ドゥーユーアンダスタン?

なんなのコイツ。「まったく、ケーブルとPCを接続することすらできないゆとりが。ヤレヤレだぜ」とか思ってんですか?
まぁ、きちんと「必要ないから」と言って解約をしたんですよ。
そうしたら、解約書類を送るから記入して送り返して。そのあと機材返却用の箱送るから着払いで送ってって言われまして。


・・・



あの、アンテナの撤去は?



サ「あー、それ消耗品だから返却の必要ありません。お好きに処分してくださいホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜」



おい、撤去費用7,000円って話はどうなった。


サ「あー希望者は7,000円で撤去しますけど、希望されます?」

俺「継続したら撤去費用無料って話だったはずなんですけど」

サ「それでは無料で撤去させていただきますね」




マジでなんなの!?


解約申込 → 撤去費用の方が継続費用より高いから継続しろ。次回無料でやってやる → やっぱり解約するから撤去して → んじゃ捨てといて



( ゚д゚)



お前ら、マジでUSENはやめとけ。



サ「あ、申込書類の到着が来月になったら解約は2ヵ月後ね」


ギリギリに送ってくんじゃねぇぞ。
スポンサーサイト

tag : 2日前に出してるので間に合うはず!

コメントの投稿

非公開コメント

世の中ゴネ得だな

No title

ほんとゴネ得やで
もともとクジであてた権利だったし、タダより高いものはないってことですね
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
