スポンサーサイト


アフターカーニバル

プレゼント用のカブトムシが50匹くらい余っちゃった、ヨシノブです。250匹とか獲り過ぎだろうjk


会社メンバーの数人で起業しようと計画を立てています。
当初の予定では年内に今の会社を辞める予定だったんですが、あと半年で退職金がもらえるメンバーがいるので延期しながら準備を進めています。


で、準備といっても先立つものがなくては始まりません。
なのでお金のかからないネット関係から進めていこうということで、さっそくブログを立ち上げたんです。

担当は俺じゃないんですが(俺がやるとネタ日記になるから)、アカウントの作成と更新方法をレクチャーしました。
立ち上げる際にどのブログサービスがいいか比較したんですが、なにを間違えたかFC2で登録しちゃいましてね。


ホラ、使い慣れてるといろいろ教えるのも楽じゃん?


今日は俺の自宅から管理画面とか開いて初更新を終えました。
基本、担当の子が自分のPCから更新するわけですが、うちでミーティングを開く機会が多いので、今後も我が家から更新する機会がありそうです。


つまり・・・






ログイン情報からココがばれるのも時間の問題。


いやあああああああああああああああ!


ログアウトだけは絶対に忘れないようにしよう。











あ、訪問者機能もあるから家から開いたら終わるわ。
スポンサーサイト

tag : 起業する前から職場バレの予感

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場とかじゃダメだったんですかね

カブトムシを売る会社ですか?笑

No title

起業って凄いですね、ヨシノブさんはただのネタに生きる人じゃなかったんですね。
あ、もとのんを雇ってあげて下さい。

No title

プロのカブトムシハンターの集団ですね。

No title

ちょうどいいタイミングで私も高校卒業なので
ぜひバイトとして・・・ね?ね?

No title

>もとのん
固定ファン開拓用というか、今はまだ商業目的じゃないからね

>KING
じゃあカブトムシ買い取ってくれw

>アンチャン
「凄い」と言う言葉は成功して初めて言えるんです。
成功させて週末でもオフ会出席できるような生活がしたいです。

>キャーポン
高山までの交通費のほうが購入するより高くつくんですけど、プロ名乗ってもいいですか?

>邪眼
給料はカブトムシの現物支給でもおk?
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
