スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱ひきこもり

この事件4ヶ月前から気づいていた俺はやはりセブン通、ヨシノブです。この問題の解決策は『チーズをかけない』にかぎります。


マス釣りってしたことあります?養殖したマスを河に放流してそれを釣るんですけど、まぁ誰でも釣れますよ。
懸命な読者の皆さんならお気づきかと思いますが、例によってまた行って来ました。


なんていうか、一度やりだすと連続で行く習慣はなんとかなりませんか?
まぁ今回はアルバイト達と繁忙期前に遊んで、お盆を乗り切ろうと言う趣旨なので別にいいんですけど。

で、マス釣名人の俺は開始して2匹ほど釣ったら後は他の人に任せて魚を捌いてました。
8人分となると釣ってから捌いてたら時間かかってしょうがないからね。

BBQでは長椅子みたいなベンチに座ってみんなで炭を囲って楽しく過ごしました。
色々な世代がいますから、それぞれの子ども時代の遊びの話とか本当に楽しかったですよ。



なにより女の子のパンツが見放題でしたからね。
ミニスカートでベンチにまたがるとか誘ってるとしか思えない。

まぁボクは紳士ですから、その子に話題を振りながらさりげなく何度も振り返って見てました。


いやー、やっぱり外で遊ぶのは楽しいですな。


で、半日ほど釣りをしながらBBQしたりとのんびり過ごしてたんですが、新入社員のS君がずっと釣りをしてるんですよ。
もう既に40匹くらい釣ったっていうのにまだ続けてるんです。
だから言ってやったんですよ。


俺「おいS、1匹しか釣れてなくても苛めないからいい加減諦めろ。俺は調理係だから2匹しか釣ってないけど別に気にしないから」

S 「ヨシノブさんは黙っててください。せめて同じ数だけ釣らないとまた延々と苛められますから」

俺「またってなんだよ。俺がいつ苛めたんだよ。5時間も頑張ったんだから、たった1匹でも俺はお前の無駄な努力を称えるよ」

S 「そういう事言ってられるのも今のうちですよ。2匹釣ったらイーブンですから」




イーブン・・・だと?



俺の釣り時間は10分、Sは5時間、30倍ですよ。



俺「ここで俺がちょっと行って釣ってきたらSは悔しがるだろうねぇ」

A 「泣いちゃいますからやめましょうよ」

俺「泣いちゃうかな?」

B 「そりゃ・・・ね」

俺「そうか、なら仕方ない」









俺「泣かせてやろうじゃねぇか」


竿を持って飛び出す俺。Sは放流場所でひたすら釣ってますけど、正直魚も警戒しまくってアタリすらありませんよ。
放流場所より少し下流で待つこと1分。はい釣れたー。


俺「いやぁS君ごめんね?キミの5時間が俺の1分!

落ち込むS。

さすがに可哀相になってきたのでもう1匹釣ってトドメを刺しておきました。
俺が後輩を苛めるとか根も葉もない嘘で陥れようとするからだ。


とにかく楽しかったのでまたみんなで行きたいなぁ。
女の子は全員ミニスカート着用で。
スポンサーサイト

tag : 黒タイツから透けて見えるパンツはエロさ5割増し

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった8分!ひきこもりは自分で治せます!!

わずかな期間でフラフラ感・立ちくらみを改善させてさらには偏頭痛や自律神経までも改善させてしまった自分でできる8分間ひきこもり改善術を知りたくありませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像も無しに日記とな?

No title

うpはまだかね?

No title

>アンチャン
正面からパンティラを撮影する勇気はありません

>でぼら
アナタ本当にアニメと下ネタには食いつきいいわね



追記
パン○ラがNGワードらしくてコメントはじかれた
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。