スポンサーサイト


安さの殿堂

あした仕事に来て行く服すらなくなりました、ヨシノブです。クリーニングに行く為に休暇もらえませんか?


僕がセブン好きなのは周知の事実だと思うんですが、理由がいくつかありましてね。

まず弁当が美味い。ほかのコンビニより断然美味いと思うんですよ。
弁当以外にも冷凍食品とかスナックとか美味いものがいっぱいあります。

そして何よりコーラが安い!

他のコンビニより20円くらい安い。たかが20円ですが1年365日で7,300円もお得。
365本とかさすがに誇張しすぎだろって?ですよね。



1日2本飲むときもあるから1万円くらいですね。


で、先日日用品を買う必要が合って薬局に行ってきたんですよ。最近の薬局って医薬品以外にも食料品から生活雑貨まで何でもありますよね。びっくりしました。

コーラ1本が88円ですって奥さん!


おいおいセブン、どんだけボってんだよ!
これからはコーラは薬局だな。シュポンッ(コーラのキャップを開けながら)



ぷっしゃああああああああああああ!


謀ったなシャア!(ぷしゃあ!だけに)
スポンサーサイト

tag : 安いものには理由がある。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
