スポンサーサイト


キミに届け

広告?なんのこと?ヨシノブです。ボツ日記ばっか書いてました。嘘です。北海道ネタが旬をのがしてボツになっただけです。


メールボックスにこんなメールがあるんですよ。


はじめまして、突然のメールで失礼します。
ネットでいきなり住所とか送るのに途惑いもあったけど・・・




よくある迷惑メールですね。
でもこれが迷惑メールとは違うんですよ。



どこが違うかっていうとこのメールが送信ボックスに保管されてるってとこが。
以下全文。

はじめまして、突然のメールで失礼します。
ネットでいきなり住所とか送るのに途惑いもあったけど
ギュネイが呼んでる気がしたので思い切ってメールしちゃいました☆

ちょっと恥ずかしいけどお礼もご用意いたしました。
ご希望であればこれをお返しに送ってもよくってよ?



これに応募してみたんですけど、どんな返事が返ってくるかなぁと楽しみにしてたら全然返事がこないの。
つか、返事がこないどころか届いてすらいないらしい。


ライブドアメールは伊達じゃない!

先着順っていうからもう締め切ってたらどうしようと思ってたけど、こんなものを12人も欲しがるわけがないっていうか、やっぱり余ってるらしくて送ってくれるって言うんですよ。

で、今日めでたく小包を受け取りました。

box.jpg
こいつ・・・でかいぞ?


まぁアマゾンも無駄にでかい箱に梱包してきますし、気にせず開封開封っと。


おぉ、これが噂のヤクトドーガか。昔、クェス専用ヤクトドーガのプラモとか買ったなぁ。懐かしいなぁ。





でも・・・




jagddoga.jpg
6体もいらねぇ!

まぁいいや。俺も友達にでも押し付けよう配ろうかな。



ところで友達ってどこに応募したら当るんですか?
スポンサーサイト

tag : お礼にシャアヘルメットを送りつけます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涙拭けよ・・・

No title

実は私もヤクト欲しさにメールおくろうか考えてた(´・ω`・)

せめてクェス機だったら良かった

No title

>でぼら
自己紹介乙

>隊員
貴様みているなっ!
送ればいいのに・・・

>キャーポン
色使いはギュネイ機の方が好きだけどね

No title

その下のチョッパーのやつだったらほしいです。
私たち、友達ですよね?

No title

6体も送ってくるなんてひどい事する人もいるもんですね。
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
