

カンストしたよ

アラド ネンマス で検索したあなた。どうしてここを開いたのか小一時間ほど問い詰めたい。

以下アラド日記

ポンマスがカンストしたYO!

60になったのが嬉しくて、ついでにすることも無かったので状集めいってたら
スキルとるの忘れてたww

ちなみに塔はニウケ3連敗というgdgdっぷりでフイタ。
はやくカイナス+10にしたい。

次はバトメ覚醒にむけて勝ち点700稼がなきゃ・・・。

おれ、天空棍持ったらやる気になると思うんだ。ねぇ?まるこさん?


これといって有益な情報も特別なネタもあるわけじゃないアラド日記だけど
もうすぐ始まる『格闘家 未転職カンスト日記』はちょっとは変わった話題を提供できると思うんだ。
そのまえにレテ飲まなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
