

俺が悪いのか・・・?

コインランドリーの乾燥機待ちです、ヨシノブです。また知らなホームレスが住み着いてるよ。


今、乾燥機にぶち込んで待ち時間にガソリン給油してたんですよ。
そしたら、突然電話がかかってきてね?


「エヴァンゲリオンでどの女性キャラが一番好き?」って。

今夜中の2時ですよ?
非常識にも程があるってもんですよ。

ここはビシッといってやらねばいけません。


「アスカだろ」


「まためんど臭くなっだろ!今式波が2票で他が1なんだよ」


フフフ、素人が。式波とアスカは同一人物じゃないか。


「じゃあ流浪剣のヒロインだったら?」

え?流浪剣ってそんなに女性キャラっていたっけ?


「おい、コイツにわかだぜ!流浪剣に女性キャラいたっけとか言ってる」


なんで俺が怒られてんの?薫くらいしか思い浮かばないんだけど。
あとはシシオのとこにいた女と嫁と、弥彦のロリくらいしかいなくね?


あぁ電話の主の性癖からしたらロリが正解か。

ちなみに電話の主はキャーポンでした。



tag : たった今起こった事実。楽しそうやのぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るろ剣を聞いてくるあたりさすがだわ・・

No title

臓物をぶちまけろ の方じゃなくて良かったわ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
