スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にんともかんとも

そういえば車の税金はらってないや、ヨシノブです。4万とか嘘だろ?


ネットの世界ではよく「詰んだ」という言葉を目にします。
けれど、本当に詰みの状態なんてそうそうないと思うんですよ。


例えば、今日中に提出しなきゃいけないレポートの課題図書がまだ序文しか読んでないとか
今日中に会社のHPを更新しなきゃいけないのに、作成ソフトのバージョンが古くてPCに対応してないとか
明日までに会員情報をまとめてDMを送らなきゃいけないとか
早出残業してまで計画的に終わらせようとしたのに「急で悪いけどお前にしか出来ない仕事だから今日中に頼むよ」とか言われて、片付くどころか余計仕事が増えたとか
こうなったら休日の今日に全部まとめて終わらせてやると思ったら、会議とイベント準備で休日なにそれおいしいの?状態とか
同人誌の原稿が間に合わないとか、従姉妹の結婚式の準備がなにも終わってないとか


これくらいの出来事が一気に押し寄せて来ても、ブログを更新できるくらい何とかなるんですよね。(現実逃避)


そういえば洗濯がたまってて、会議に来て行くシャツが一枚もなかったわ。


ああ、詰んだな。
スポンサーサイト

tag : さてと、出来なかった言い訳でも考えるか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クビになる寸前の所を引き抜かれて、実家を飛び出し1ヶ月経ったら突然クビを宣告されて実家にも戻ろうにも戻れないこの状況はまだ詰みではないですか?

No title

〉アンチャン
どうしてもっと早く投了しなかったんだ!
それ詰んでるってよりすでに獲られてる。
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。