

たまには中で

ゲーム中に寝落ち、ヨシノブです。この感じ・・・老化か!?

仕事帰りにおなじみ朝マックろうと思ったら大渋滞だったんですよ。
仕方ないので店内で買おうと思って入店したら、ジャージ姿のお姉ちゃんが2人いまして。

まぁ日曜の早朝からジャージでマックという時点でお察しなのですが、ベンチに足を上げてお行儀が悪くてですね。

見た目は可愛いのに勿体無いなぁと思いつつ商品をうけとり帰ろうとしたら、先ほどのお姉ちゃんの後姿が目に入りまして。
あいかわらずベンチに足をあげて座ってるわけですよ。

まったくけしからん。



半ケツ出てますよ。


実にけしからん。

tag : これから日曜の朝は店内で買うことにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、貴族の出なのでベンチに足を上げて座るというのがどんな体勢かわかりませんの。
実にけしかりません。

うpもないとは…

No title

ラッキースケベが!!!

No title

>アンチャン
私も下々の生活文化には疎いのですけれど、「やんきぃすわり」なるものがあるとか

>子機
脳内HDDにはしっかり保存されてるぜ

>でぼら
こういう日記には目ざとく反応するところ、嫌いじゃないぜ?
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
