スポンサーサイト


ジェネレーションギャップ

エル・プサイ・コングルゥー、ヨシノブです。クリス可愛いよクリス。


イベント用のジュースを飾ってたんですよ。ピラミッド作ったりタワー作ったりととにかく見た目のインパクト重視で。
60ケースとかバラして詰んでるとね、なんというか飽きてきまして。

でも仕事なんでそこはやらないといけないしで、頑張りました。


A「ヨシノブさん、こんな感じでいいですかってあれ?何処行った?」
俺「こちらスネーク。オタコン聞こえるか?」


飽きたんでダンボール被ってインカム使ってメタルギアごっこしてたんですけどね。


俺「なるほど、いいセンスだ!」

A「見てねぇじゃねぇか」


痛っ!おい蹴るな!おのれ愛国者め。


A「なに訳のわかんない事やってんですか」


(トゥルン♪)


訳がわからない・・・だと?


俺「メタルギア知らない?」

A「知りません」
B「知りません」
C「知らない」
D「私、世代が違うんで」


今一人さらっとひどい事いった奴がおるで。
スポンサーサイト

tag : ふぅ、今日もよく働いたぜ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メタルギアは義務教育

No title

体力測定でエルードするよね
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
