スポンサーサイト


僕は見逃さない

マジで?5月5日に休んでいいの!?ヨシノブです。「ローカル番組のインタビュー入ったからお前担当な」

ハハハ、殺せよ。


後輩2人と飯食ってたらエヴァの話になったんですよ。旧劇場版のAir/まごころを、君にってあるじゃないですか。
あの最後に首を絞めるやつね。

って言ったら「それはAirじゃなくてスクールデイズですよ」って・・・


コイツは絶対違う方のAirを想像してたね!


まぁ大人な僕は「なにそれ?」とか言いながら、心の中では「ナイスボート」って呟いてたけどね!
スポンサーサイト

tag : コイツは間違いなくクロだぜ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっしーはどんな話題にも柔軟に対応できてすごいなあ、アハハ

No title

( ・ω・)のぶくんは意外にエロゲオタだからな

No title

ローカル番組いつやるんですかあああああ!!!

このハンネも使えなくなりそうなときにハブときたら…

No title

こっちじゃそのローカル見れないんだろ?

No title

>でぼら
話の引出しは多いほうがいい
たとえそれが役に立たない情報でもだ!

>隊員
実際にやったことあるエロゲは片手で足りるくらいだぞ?

>邪眼
もう終わりましたよフフフ

>子機
誰かうっかり俺と結婚してくれねぇかな?

>キャーポン
そんな広範囲に放送されるようならブログに載っけてねぇw
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
