

騙された

3日は頑張れるとか言ったら翌日から20時間勤務がつづいてギブアップしそうになった、ヨシノブです。今日は12時間だから余裕だったね!


仕事帰りのマックが至福の時というのは疑いようがない事実ですが、今日はマックを蹴ってまで買いたいものがありました。
なんかココアとカラメルを混ぜ込んだぶっ飛びチキンなるものが販売されてるという情報を極秘に入手したものでね。

コレは買わないと後悔すると思って、本当は嫌いなんだけど近所のファミマに行ったんですよ。
気持ちは「黒チキン全部!」とか言って、エイプリルフールの伝説でも残してやる気まんまんです。

まずはコーラと、半熟ドリアと、さぁあとは黒チキンをぜんb


ジャンボフランクしか売ってないんですけど。

え?うそ?今って深夜の時間帯だっけ?スナックお休み?まさかの売り切れ?
それこそエイプリルフールの嘘でしょ。


そう思って店内のメニューボードを確認すると、黒チキン載ってねぇの。



へへへ・・・貴族め、なかなかやるじゃねぇか。

tag : 素直にマックでチリチキン食っときゃよかった

コメントの投稿

非公開コメント

貴族からコメがないのが切ないのう
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
