スポンサーサイト


マネーパワー

休みだってのに仕事の電話しかかかってこねぇ、ヨシノブです。

今日は部下から「ご飯行きませんか?」って誘いがあったのでいってきました。
すごく頭痛が痛くてだるかったけど、かわいい部下の誘いですから無碍にもできません。

俺「何食いにいく?」

部「その前にちょっと視察いきません?」


えー?めんどい

とはいえず、近くのゲームセンターへ視察に行ってきました。


みなさん、ゲームセンターにあるお菓子のクレーンゲームしってます?
スライドする台の上にお菓子を落とすやつです。

で、それにおまけ要素がついて「ポイントを貯めるとルーレットが回って特別景品がとれる」ってやつがあるんですよ。


今回の特別景品はこちら↓


potechi.jpg

ポテトチップスビッグパック


最初は2,3回のつもりだったんですけどポテチが欲しくてついついムキになってしまいました。



で、通常景品がこちら

bit.jpg


これで1回100円とか無駄使いもいいとこだよね!しかも1個も取れない時とかあるし!
適当にやめようとすると「あと少しでルーレットまわるYO!」とかいってなかなかやめさせてくれないの。
どれだけ搾り取る気だ。


最終的に3000円くらいつかってポテチをGET。
買ったほうが断然安い。













そして今日の戦利品

bits.jpg



           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
スポンサーサイト

tag : 全部で300個以上あるんだぜ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一個くれよ。

もうクレーンゲーム機本体を買って、店開けw

tkワロタ

No title

それを使ってキャーポンと年末配り歩くんですよね。

理解しました。♪( ´▽`)

No title

なるほどー
キャーポンとクリスマスに配って歩くんですねww
あ、KINGさんと同じこと言ってたー

No title

KINGがすごいイイ事言ったwwwww

No title

KINGが後世に残る名言を!
(彼がこれ以上イイコトを言うことは、一生ありません♪)

No title

配り歩くなんてケチ臭い事言わないで全部ください。

No title

>すず
年末にキャーポンから貰いなよw

>FAX
射幸心を煽り過ぎだわ

>KING
あなたが神か
その役目譲るよ

>和泉
みんなどんだけキャーポン好きなんだよ

>ヒロアキ
KINGが豪勢に配ると明言を!

>あんちゃん
スタッフがおいしくいただいております

No title

ミイラとりがミイラにw
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
