スポンサーサイト


ただいま

2泊3日の旅行で1日目で携帯のバッテリーが切れたよ、ヨシノブです。充電器も使えないとかなんなの?


いやー日本って寒いですねぇ。
あ、ゴメンゴメン、ちょっと南の島にヴァカンス(発音注意ね!)に行ってたもので。

ほら、日本なんて小さな島国じゃ俺のビッグスケールは納まりきらないっていうかさ?
ちょろっとグァムに行ってきたわけ。

今回は社員旅行なのでお店はお休みです。休みの間に業者が入り、店内システムのヴァージョンアップが行われています。
メンテナンスのため臨時休業という名目で、海外旅行に繰り出したわけです。


海外といえば、前回総支配人が出国の再に止められて、金属探知機が股間に反応するっていうファインプレーをかましてくれたわけですが、我らが総支配人は流石です。

今度は入国時に「パスポートと顔が違う」と言って止められました。
社員旅行なのにボスが不在というアクシデントが起きても僕らの事は心配いりませんよ!

ファットバスターみたいな人に凄い詰められてましたが、なんとか入国できたみたいです。(チッ)

今回もココス島ってところでシュノーケリングしてきたんですけど、現地の人は3年前と変わらず元気そうです。
前回「鮫にヨロシク」とか素敵な手向けをくれたインストラクターも相変わらず






ネプチューンマンにそっくりでした。

nepu.jpg  「鮫にヨロシク」


船の上で注意事項とか事前ガイダンスを受けて、順番に海へと入って行きます。

「メガネヲ押サエテ ユックリ入ルーOK?」
「OK!」

そう言って海へ飛び込む総支配人。


全然OKじゃねぇ。


ネプチューンマンも流石にキレるんじゃないかな?


nepu.jpg  「Jesus Christ!」



すげぇ・・・本物を初めて聞いたよ!


なんかコレが聞けただけで今回の旅行は大満足ですよ。
社員旅行という大人数と2泊3日のタイトなスケジュールでしたが、なかなか楽しめました。
さぁまた1年頑張るか。



業者「ヴァージョンアップに致命的なバグが見つかりシステムが動作しません(テヘッ」


『臨時メンテナンスの為、延長してお休みさせていただきます。』

スポンサーサイト

tag : おい、マジふざけんなwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長期休暇がふえるよ!やったねたえちゃん!

夏井社員旅行ネタ見ようと思ったら…

元サイトマジで消したんかww
パスワード覚えてたんじゃねーかよww

しかも親機サイトまで(´・ω・`)

No title

>もとのん
休暇が増えた分、落ち込んだ売り上げをカバーする為にサービス残業も増えるわけですが

>子機
サーバー接続パスを忘れたから更新が不可能になったので、サービスごと解約したんだよ
データはのこってるから少しずつ移行できたらいいなぁ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
