

格差社会

ちょっと1月さん、なに勝手に終了しちゃってんの?ヨシノブです。あと10日ほどで悪魔の日がやってきますね。

ツイッターで辛辛魚っていうラーメンがヤバイってタレコミを見てセブンに行ってきたんですよ。
そしたら売ってねぇの。

まったく、似非東京人神奈川県民はすぐガセ情報をながすんだから。

気になったのでネットで調べてみたら2009年とか記事が出てくるわけですよ。

お前それ、廃棄商品つかまされてるぜm9(^Д^)
2年前の商品てそりゃ田舎にしか置いてないわ。



もう少し調べてみたら2011年1月31日新発売とか書いてあった。

田舎だからってなめんな!


仕方ないからサクサクシューアイスでリベンジしようとしたらそれも売ってなかった。
人気すぎるのか発注止めたのか・・・

コメントで甘いもの好きなんて意外って書かれてたけど、ボク甘いもの大好きなんで来週の月曜くらいに黒くて甘い洋菓子なんかを送ってくれてもよくってよ?

tag : 甘いもの好きのギャップに惚れるといいよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご注文の品、かりんとうでよろしいですかー?

No title

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

No title

かりんとうは洋菓子ではありません。

No title

じゃ、かりんとうのチョコまぶしでよろしいですかー?

No title

すっかり返信の時期を逃してしまった・・・

心置きなくコンビニでチョコが買える日常が帰ってきてうれしいです

No title

ヨシノブさんのセブン利用率とブログ登場率は素晴らしいとしか言えない。

No title

最近本気でナナコを作ろうか考えてます。
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
