スポンサーサイト


ネット弁慶

訪問数に対するコメント率が0.1%、ヨシノブです。銀行金利かよ。
ぶっちゃけ身内以外のコメント率は0%だけどな!

コレはいかんですよ。
きっと、普段からバカだの死ねだの言ってるから一見さんが引いてしまうんでしょう。
皆さん誤解ですよ?

リアルで会ったことのある人たちが口をそろえて言うように、本当の俺はとっても紳士なんです。
近所でも「あの人は英国人かと見まがうほどの紳士だ」と評判なんです。


具体的に言えば、水溜りがあれば仰向けに倒れこむくらい紳士です。


お嬢さん、おみ足が濡れてしまいます。どうぞ私の上をお通りください。
なるほど、水玉ですか。今日の天気にふさわしい。


そんな紳士のボクが死ねだの言うわけないじゃないですか。
あくまでネット上での誇張表現ですよ。
職場でもそんな汚い言葉使いませんよ。「氏ねじゃなくて死ね」とか思ってる程度ですよ。

そう、全ては「ヨシノブ」というキャラを演じているだけなのです。





あ、死ねとか言われてる方は割と真実ですけどね。
スポンサーサイト

tag : もしかしてイジメられてるの?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなに初コメさんがくるなんて僕だって驚きましたよ

初コメ

ろじぱらの代打日記から来ました。
日記を何日か分読ませていただきました。
貴兄の変態紳士ぶりに胸が熱くなりました。
心が渇いたらまた来ます。
では。

No title

>もとのん
さすが10万HITの大手さんは違いますなぁ

>風来の紳士さん
勇気ある初投稿ッ!ぼくは敬意を表するッ!
でも、ボクごときが「変態」とか言われたら真の変態さん達に失礼ですよね。

さぁみんなも恥ずかしがらずに書いちゃいなよ

No title

そこから追い打ちで、スケスケがいいと言ってくれないと困ります(ニヤニヤ)。<そしてハイヒールで踏まれるのが快感だなとか言いたいか。

・・・ちょっと前から覗いてます(笑)。

No title

>アレックスさん

>そしてハイヒールで踏まれるのが快感だなとか言いたいか。
物理的な痛みより、精神的な痛みの方が快感だとおもうの。
言葉で責められているようで、妄想の中で相手を蹂躙するのがいいと思うの

初コメありがとうございます!
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
