

裏を読む

「ヨッシーってスタイルは悪くないんだから服装くらいは気を使ったら?」








せめて顔から下だけでもオシャレにしやがれブサメン!

ってことですね?

tag : そうだ、しまむらに行こう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立場も立場なんだから身なりにも気を使ってくださいよ~
という部下からのメッセージではないでしょうか?

No title

>あんちゃん
どちらにせよ今の身なりは駄目だということですね?

No title

部下なりの身なり以前の問題に触れない優しさ

ヨシノブさんって服装だけみると
2ちゃんのVIPで釣りスレ立てて引っ張る感じがしますね
っていう優しい部下からのメッセージでは?

No title

>貴族
そのまえに、なんで部下に言われたってわかるんだ?
部下くらいしか会話してくれないってのはナシだぜ?

>子機
2ちゃんねるって怖いところなんですってね
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
