スポンサーサイト


タシロA子

お土産にうどんをもらったけど茹でる鍋がない!ヨシノブです。小さい手鍋で茹でたらアルデンテになったよ。


先日、職場の新年会があったんです。
当然のようにメイド服があり、これまた当然のように着たわけですけど。

もうね、これだけ頻繁にコスプレとかしても芸がないと思うんですよ。
なんなの?1回目は面白いかもしれないけどさ、ハロウィンからずっとコスプレばっかじゃないですか。
一発屋の芸人じゃないんだから、もうちょっと考えようよ。


俺「なんか小道具とかないの?」
A 「そんなのあるわけ・・・てちょっとなにやってんの!」
俺「何って?」(M字開脚しながら)
A 「見えてるから!」
俺「パンツじゃないもん、トランクスだもん」
A 「かわらねぇよ!っていうか、別のモノが見えるから!」
俺「何が見えるって?もっとわかりやすく言ってごらん?」
A 「ほんとゴメンなさい。お願いですからしまってください」
俺「何をしまえばいいのかな?」
A 「死ねよ、マジで」


女装させてパンツ見るとかセクハラもいいとこですよね?プンプンッ!
スポンサーサイト

tag : ホント、Aはセクハラのしがいがあるなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態だー!!

No title

ですよね。人のパンツ見るとか変態ですよまったく。

No title

で、結局何が見えてたんですか?
ん?ん?

No title

何が見えたんだろうね?
自分の目で確かめてごらんよ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
