スポンサーサイト


天然モノは凄い

明日は成人の日、休日出勤の負け組みざまぁ、ヨシノブです。休日でも遊ぶ友達がいないだろって?
この勝負、痛みわけということでひとつ。

今日は職場の飲み会でした。
成人式があった地域も多いと思いますけど、うちの地元も新成人でいっぱいでした。

飲み会の折りに新成人の団体をみて、若いっていいなぁとしみじみ思い、自分も歳をとったなぁと実感しました。

俺「歳をとったと思うときあるよね?」
A 「ありますね。最近物忘れがでてきました」
俺「あーわかる。時々言葉が出てこなかったりするんだよね」
A 「この前、車の鍵の抜き方がわからなくなったんですよ」


は?

A 「エンジンを切った後、どうやって鍵を抜けばいいのかわからなくなって電話しました」
俺「どうやっても何も、エンジン切ってるならあとは抜くだけじゃん」
A 「だからその抜き方がわからなくなったんですよ」
俺「一回病院行った方がいいんじゃないかな」
A 「あとは家がわからなくなったこともありますね」
俺「お前実家じゃん」
A 「違うんですよ!家の近くまではちゃんと帰れたのに急にど忘れして、ナビで設定してちゃんと帰りましたよ


コイツはすげぇや・・・。(ゴクリ)


何が「違う」のかわからないけど、30年近く住んでる家にナビに案内してもらった奴をちゃんと帰ったとは言わない。

あぁそうか、住んでる世界が違うのか。
スポンサーサイト

tag : 天然ってずるいよね

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
