スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケに行って来た

テレッテテッテテ~レレ~テ~レ~♪「世界の車窓から」
今日はコミケ帰りの新幹線からお送りします。ヨシノブです。地元着いたらそのまま仕事DEATH。

まずはコミケ前日、品川でいつものメンバーと待ち合わせ。

ー いつものメンバー ー
サム:大阪が生み出した人類の原罪、サークル主宰。

デボラ:駐留軍によって自宅を抑えられてしまったため、青森へ帰省出来なくなった被害者。イケメンは滅びればいい。

まるこ:影の指揮官。彼女がカラスは白いと言ったら、我々は彼女の目にふれたカラスを片っ端から白く塗り替えなければならない。



18切符で大阪からやってきたサム、仕事帰りに一時間待ちぼうけをくらったデボラ、PSPを忘れて自宅に取りに帰ろうとするまること無事合流し、予約していた居酒屋へ移動。8時45分の予約を6:45と勘違いされるなどの通過儀礼を順調に消化して乾杯。

サム「俺とヨッシーは明日の初日に6時から並ぶけど二人はどうする?」
デボ&まるこ&「え!?」

サム「ヨッシーはネタの為に当然いかなきゃダメでしょう」

29日はゆっくり英気を養うんじゃなかったっけ?
〈前降り〉絶対行かないぞ、バカじゃないの?〈/前降り〉

そんなこんなでデボラ宅へ帰投後、MH3を受け取るも即寝落ち。
3時間後にサムに起こされ出発。
ちなみに起こし方は「寝耳に水」作戦という、文字通り耳に水を垂らされるという悪質極りない手法による。

途中駅で見るからにそれっぽい集団に遭遇というか全員そうだという事に日本の将来を憂う。
そして自分もその一人である事実に気づき、考えるのをやめた。


会場に着いた時間は覚えないけど7時前だったかと。



何ですでに2000人以上の人がいるんですか?

寒空の下、三時間ほど待ち続けようやく開場。移動中になぜか胸パットの落し物が。

コスプレ用かも知れませんが、ガチの落し物であって欲しいと切に願います。
その方が興奮するじゃないですか!


さらに列に並ぶ事一時間半、人数調整の為に俺とサムの間で列を分断。

あの・・・俺付き添いだから単独で並んでも意味ないんですけど。


サムから購入物を託され順番を待つとスタッフがアナウンス。
ス「2番の限定セットはたった今完売致しましたー!ご了承下さーい!」


はい、消えたー。キミのメイン商品今消えたー!

コミケ恐ろしい子・・・


つづく
スポンサーサイト

tag : 携帯からの長文無理!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。