スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化の日生まれの子供は悪魔の子

クリスマスに更新がない・・・だと?ヨシノブです。予定が詰まっててさ。

24日の昼にガストのパーティセットをデリバリーしてさ。
宅配の兄ちゃんが「リア充死ね」って目つきで見てくるわけだけども、一人で食ったからね。

で、そのあとは女の子とショッピングですよ。
プレゼントに14万ほど使いましたかねぇ。

あ、プレゼントっていっても正月イベントの景品ね!

そのあとはモスで二人で食事しようってことになったんだけど、パーティセットで腹いっぱいだったからシェイクしか飲んでないよ。


やばいわ、おれマジでリア充だわ。リアルに仕事が充ち溢れてるわぁ。
連休中に仕事の電話がなり続けそうで今から鬱です。


あ、ミニスカサンタのスタッフにセクハラ楽しかったです。

俺「ちょっと脚立にのぼってそこの電球交換してくれる^^」
俺「床が汚れてるから吹いてくれる^^」
俺「ごめん、そのボールペン拾って^^」


おかしいな、最近セクハラしかしてない気がしてきた。
スポンサーサイト

tag : 去年も大概だったなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構真剣な相談なんですが、休みの日も出勤していないのに電話対応をしなければならない状況では自分の時間が無くなりますよね?
どのように対応していますか?ご参考までにご教授下さい。

No title

案の定、電話とメールいっぱいきましたねぇ
対応?自分の時間なんてないと思い込むか、あとでどんなめにあっても構わないという気構えでシカトするかのどちらかですよ。

アホみたいですがこれ以上の対処なんてありません!
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。