

ちょっとした精神修行

奈美子「メリークリスマス。今日は12が黙れナビ風情がっ!ヨシノブです。

腕時計の電池が逝ってしまいましてね。電池交換の為に時計屋に持っていったんですよ。
そしたら「メーカーでないと防水機能が低下しますけどいいですか?」って。
じゃあメーカーに送ってくださいってたのんだら、取扱店でないとダメなんですって。

しょうがないから明日、FitHouseにでも持って行きますよ。
もうホント、カップルとかホテルにでも引き篭ってろよ!

いっそ「プレゼント用にラッピングしてください」って頼んでみるか。

tag : 「正規品でないので対応できません」って返答が怖い

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
