

お仕事ご苦労様です!

あ、ラジオのメール送ってないや、ヨシノブです。年内期限の同人用のテキストもまだ手つけてないや。


ついさっきの出来事なんですけどね?実家から車で帰ってくる途中に、突然道路に飛び出してくるバカヤロウがいたんですよ。
手には赤く発光する長い棒を持って。

警察様じゃありませんか!


ぼ、ボクは悪いスライムじゃないよ!?
まだ何もやってませんよ?

え?なに?スピード違反もしてないし、一時停止もなかったはず・・・。



警「こんばんわー。ちょっとハーってしてもらえます?」


飲酒検問キタ――(゚∀゚)――!!

なにこれ?新宿警察24時?人生初の検問ですよ!
やだ、アタイそんな恥ずかしいことできない><
あ、できればそっちの婦警さんとチェンジおねがいします。


俺「ハー」

警「はい、どうぞー」

あれ?なんか吹きかける道具とかないの?それで終わり?
初めてを奪っておいて用がなければポイ?男なんてみんなそうよ!

そんなふうにあっけなく人生初の検問は終わってしまったんですが、一つ白状します。





ついさっき実家で納豆食べてごめんなさい。

tag : 誰がモルボルだ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
