スポンサーサイト


びっくりエイター

not found 404 ヨシノブです。旧サイトは犠牲になったのだ。

今日は弟の個展に行ってきました。
弟は美術系の学科に通っていたんですが、卒業してからもちょこちょこ製作を続けていたようで20点ほどが展示してありました。

解説をみると「エッチングという技法で云々」と書かれています。

版画のことはよくわからないけども、まいっちんぐという技法なら俺も得意ですよ?もぅケン太くんのエッチー!

俺が入場したときに女性客が何名かいまして、弟がいろいろ解説や案内をしてまして。
その後も何人かの来訪者があったんですが、みんな若い女性なんですよね。


よし、おれも個展開こう!

絵心はなくても「キミの生まれたままの姿を形にしたい」とか言って下心でカバーすればなんとか。
ん?


  『環太平洋国際版画展出品 (NZ)』


俺「なぁ、これ何?」
弟「あぁ、2つ出品したら一つは落選したけど、この作品は展示された」
俺「このNZって」
弟「ニュージーランドで開催された国際版画展だよ」


へー、そんなことまでやってたのか。
まぁ俺も東京ビッグサイトって会場で出品するからドローだな。


この頬をつたう雫は何?
スポンサーサイト

tag : 12月30日はコミケ会場でボクと握手!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エッチ…ング?
現在進行形のえっち!?

No title

どうしてこの子はすぐに下ネタにもっていこうとするかな?
ボクは芸術の話をしているのだよ(男爵髭を弾きながら)
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
