

一方通行

え?みんなそらのおとしもの見てないの?ヨシノブです。オタク3人にフルボッコされたよ。


大阪から帰ってくるときにナビの設定をしたんですけど、家に帰る前にモンハン購入の為にゲームショップに立ち寄ったんですよ。
でも、ナビは常に自宅までの案内をし続けるじゃないですか。

ナビに逆らい続けてるうちにちょっと怖くなってきましてね。


ナビ「300m先を右方向です」 ⇒ 左折
ナビ「300m先を左方向です」 ⇒ 直進
ナビ「600m先を左方向です」 ⇒ 右折

一生懸命音声案内を続けるナビ。逆らい続けることおよそ10分。



ピンポーン♪
ナビ「深夜の運転、お疲れ様です。安全運転に気をつけてください」




怖いわ!


なにこれ?道順間違えまくってるのは寝ぼけてるとか思われてるの?
それとも皮肉?淡々としてるから余計怖いんですよ。

「アナタ、疲れているのよ・・・」とか言われてる気分です。



もしもナビに感情があったら・・・
どれだけ案内をしても逆らい続ける運転手。
そんな心の一方通行に疲れ果てたナビは、やがて嘘の経路を案内しはじめ、気づいたら山奥に。

そして最後の音声案内。




ナビ「アナタには私は必要ないようなので、ここでサヨナラです。無事に帰れるといいですねフフフ」






ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


こんなことを考えるなんて、本当に疲れてたんですかね。
あ、でも違うバージョンだったらありかも。

ナビ「300m先を右方向です」

・・・

ナビ「200m先を右方向です」

・・・

ナビ「300m先を右方向です・・・」

・・・

ナビ「・・・ねぇ、なんで曲がってくれないの?」

・・・

ナビ「家に・・・帰りたくないの?」

・・・

ナビ「・・・あの女がいるから?」

・・・

ナビ「・・・」

俺「案内を・・・続けてくれよ」

ナビ「・・・」

俺「何とか言えよ」

ナビ「・・・案内ならもうすんでるわ」

俺「?」

ナビ「今日から私がアナタの家よ。おかえりなさい///」

奈美(ナビ)子おおおおおおおおおおおおおおおおお



とか考えてたらゲームショップに着いてました。
あ、当然のようにMHは売り切れでした。

tag : 日付変更から3時間で完売とは恐るべし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈美子の行が同窓会の妄想にそっくりですね、こういうの好きですよ。

No title

>アンチャン
それはつまりワンパターンと言う事ですね!?

No title

奈美子が奈美悦子でしか脳内変換されなかった。

No title

>和泉
奈美子は黒髪ロングの24歳歯科助手という設定です。
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
