スポンサーサイト


ラ~ラ~ラ~♪ララ~ラ~♪言~葉に~できな~い♪

iPhoneの使い方が全くわからない、ヨシノブです。十字キーつけてくれねぇかな。


一大事です。




今日、iPhoneに機種変更してきたんですけどwifiコネクタ貰ってくるの忘れました!アプリが落とせないYO!






あ、いやいや、そんな事はどうでもよくて。
今日、出勤したらスタッフが声をかけてきたんですよ。




「重大なお知らせがあります」




(え?辞めるとかじゃないよね?)






「ヨシノブさんのブログを知っています」











ヨシ、こいつ埋めよう


いやいや、まてまて俺、これはソウルが試されているんだ。素数を数えてペダルを踏むタイミングを合わせるんだ。
そしらぬ顔でとぼけておけば大丈b


「黙ってなk」



ごめんなさい。


「どこで知ったの?」
「ボクもろじぱら見てるんです」
「えっと・・・いつから?」
「2年くらい前です」




長ぇよ!まだブログに移行する前じゃねぇか。


まぁ、ボクは日ごろ紳士的な日記しか書いてないので、見られて困るようなものはほぼ全部ですけどあばばばばばば


まさか代打日記からバレるとは思いませんでした。
とりあえず、2次災害を防ぐために職場関係の日記は非公開に切り替えました。

彼は人に言いふらすようなタイプじゃないので大丈夫でしょうけど、いつまた同じようにたどり着く輩でるかわかったもんじゃないですからね。

ろじぱらリンク恐るべし。


いやぁ、ついこの前「愛知に知り合いなんていない」とか言っておいて、まさか職場バレしてるとは思いませんでした。マジで。


あ、ちなみに彼は過去ログまで遡って確信したそうです。全部見られてたってことね。

イェーイ、古ポン見てるー?


もう開き直るしかねぇよ。
スポンサーサイト

tag : 死にたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざまぁ

じゃあ、ここでは古ポンで。

ちなみに、来年の1月で辞めるんですが。

言いふらしたりしないので、大丈夫ですよー。

No title

じゃあ古ポンに続いてキャーポンもコメントしておくね。職場バレとかして生きていけるの?

No title

例の古ポンか・・
いつも悪口いいまくってたよね^^

No title

アンチャンさんは二個前の職場では自分から職場の人にブログ宣伝してましたよ!
そりゃ人は選びましたけど。

No title

古ポンってフルですっぽんぽんって事?
学校バレとかしたら身投げするレベル。

No title

>もとのん
就活メールにブログURLのっけて送ってしまえ!

>古ポンさん
はじめまして
しばらく旅にでてもいいですか?

>キャーポン
うん、だいじょばない

>まるこ
おいやめろwwそんなキャラじゃないんだ!

>アンチャン
今のブログもさらけ出しちゃおうぜ

>和泉
お前もコッチこいよ!

ひぇぇぇぇ

こわいですねぇ~

おいらも 気をつけよう!!

No title

>とろけるカラムーチョさん

「気をつけよう」 でもウケるのは 職場ネタ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
