

〇〇充(あだちじゃない方)

今週の御坂妹が可愛すぎるって情報を手にいれて夜勤を乗り切りました、ヨシノブです。ウチの地域は1週送れなんで見れないんですけどね。


最近「リア充死ね」って言葉をよく見かけます。クリスマスでも気にしてるんですかね?まだ400日もあるのに気が早いことで。

ただね、リア充しねとか言ってる人に限って、オフ会だの飲み会だの楽しそうなんですよ。
ホント、リア充とか言っちゃってるネト充も死ねばいいのに。

俺なんてネットの友達も少ないですからね。
仮にオフ会なんて開こうにも県内の知り合いなんて一人しかいないから。

県内にいないなら県外まで出ればいいじゃない、ってことで今月末は大阪に遊びに行く予定です。
お前達がリア充なら俺は大阪でぼてじゅうしてくるぜ。


まぁ一つ気がかりなのは、あと10日に迫っているのに予定が何も決まっていないどころか、当の本人とコンタクトすら取れてないことですかね。

そもそも大阪の何処に行けばいいのかすらわかってないという。

tag : もっと怖いのは「休日出勤」という名の赤紙ですが

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
