スポンサーサイト


子供って無邪気だよね

「最近更新頻度が落ちてるけど、やっぱ年だね」って言われたよ、ヨシノブです。さっきの日記があまりに愚痴っぽいのでショート系をひとつ。


先日、夜勤明けで寝ていると一本の電話で起こされました。
電話の内容は某サービスの解約に関するやり取りだったんでどうでもいいんですけど、時計をみると夜の8時でした。

電話中、外から子供のはしゃぐ声が聞こえてきたんですよ。
夜も遅いのに元気だなぁとか思ってたんですけど。

通話をしていたおよそ10分、子供はずっと叫んでたんです。

で、電話が終わって気づきました。




これ子供の声じゃなくて、うちのピカチューおしゃべり目覚まし時計だってね。

ご近所の皆様ごめんなさい。
スポンサーサイト

tag : 放置してるとピッカー!ピカピカピーッ!!って怒り出

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピカチューおしゃべりしないだろjk

CV大谷育江の娘が欲しいです・・・

No title

>キャーポン
ピカチューなめんな
毎朝ピカピカ怒られてるぜ

>もとのん
大谷育江って誰だろうと思って調べたらチョッパーの人だった
そしてピカチューの人とあとから気づいた俺は似非ポケモンマスターです
実はやったことありません
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
