スポンサーサイト


もえでん

パンがなければケーキを食べれば良いじゃない、マリーアントワネットです。パンもケーキもなければプリンをたべればいいじゃない、ヨシノブです。


hachimitsu.jpg


感想?あんまマズくなくてネタにもならないYO!
凄くおいしいけど僕はセブンで売ってる滑らかプリン3個セットの方が好きかな!(大人の振る舞い)


携帯がやばいんですよ。開いちゃいけないところが開くって前にもかいたと思うんですけど、だんだん悪化してきました。
折りたたみ携帯をパカって開くと、もう一段階パカって開くんです。

I ⇒ V(1パカ) ⇒ N(2パカ)って感じで

世界初の3つ折携帯です。

「おいおい携子ちゃん、大事な部分が丸見えだぜ?誘ってんのか?」
「ば、ばかっ見ないでよ変態!」
「そんなことを言っていいのかい?その気になればiPhoneに乗り換える事だってできるんだぜ?」
「なによ!脅そうっていうの!?勝手にすればいいじゃないっ」
「ククク、その強気な態度がいつまでもつかな?」
「それに新しくしたって、どうせ鳴らないじゃない!」

全く、このツンデレ携帯め。

ツンデレといえば、これツイッターでつぶやこうとしたらエラーになりました。
ボクの周りはツンデレだらけです。

あ、嘘つきました。デレがないのでただのツンですね。



追記
エラーと思ったツイッターがちゃんと投稿されてた。同じネタをブログで更新とかね・・・
ホント、ツンばっかやで!
スポンサーサイト

tag : 買い換えようとすると急に頑張りだす家電って健気だよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嘘でも美味って言っとくのが大人

No title

最近通信にストレスを感じるので年末に買い換えます。
買い換えても電話なんて仕事で連絡がつかない時くらいしか来ないけど…

No title

>貴族
ホットケーキの味なんて全然しなくて存在意義が問われるし、何度も食べたいとは思うほどインパクトもないけど、とっても美味しかったよ

>アンチャン
ネットが出来る目覚まし時計と思えばいいんです
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
