

覆面

短文更新って需要あるかな?ヨシノブです。ネタが無い日は短文もやろうと思います。

さて、うちの店では年に1回接客覆面調査というものを行います。
コンサルタント企業の覆面調査員がお客として来店し、店の状況や接客レベルを調査し、ランキング化するというものです。
いつ、どんな人が来て調査するのか、こちらにはわかりませんから、常に気が抜けません。
評価内容は後日名指しで公開されるのも緊張します。

前年・一昨年と2年連続一位を獲得してるのですが、今年はどうですかね。


prrrrrr!prrrrrrッ!

俺「もしもし?」

社「ヨシノブさん、覆面がきました!」










マスクド竹之内


バレてるーっ!?


覆面になってないよ!バレバレだよ!







そりゃ3年連続同じ人が来たらわかるよね。

tag : だから担当を替えろとあれほど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
