スポンサーサイト


ゆうえんち

今度こそコミケデビュー、ヨシノブです。冬コミ当選したそうです。


愛知県が誇る最大のレジャー施設「長島スパーランド」に行ってきました。
え?長島は三重県だって?

どうせ東海地区以外の人間にはわからないからいいんだよ。

といってもアトラクション目当てではなく、屋内のショボいゲーム目当てなんですけどね。
ほら、輪投げだとか射的だとかいろいろあるじゃないですか。
あんなのをイベントとかで使えないかと思って見に行ったんですよ。

ゲーム自体も単純でショボいんですけど、もらえる景品もショボい。
ブーブークッションとか今時だれが欲しがるんですか?


ブーブークッションで本気で遊ぶ大人5人の姿がそこにはあった。

なにあれ?なんであんな汚い音なの?ブーブーとか言いながら実際は「ブビュッビビビビー」だからね。
絶対もれてるよそれ。

で、まぁ男連中はどうでもいいとして、やっぱり女の子っておもちゃってわかってても恥ずかしいじゃないですか。恥ずかし乙女じゃないですか。
そんな必死に抵抗する姿を見せられたら流石に思っちゃいますよね。



なんとしても座らせてやる、って。

俺「みんなちょっと疲れたよね。A君、そこのベンチに座りなよ。あ、B君もどうぞ」

残り一席におもむろにブーブークッションを置いて。

俺「あーしまった!やっぱりこういうときは女性を優先しないとダメだよね。さ、Cさん遠慮なくどうぞ」
C「だからやめてっていってるでしょ!」
俺「女性を差し置いて自分達だけ休むわけにはいかないよ」
C「ホント無理ですから」
俺「ホラホラ、そんなに大きな声をだすからみんなが見ているよ?それとも見られて興奮するのかな?
C「ホント死んだ方が良いですよ?」

気を使ってあげてるのにひどい言われようです。
でも、周りで高校生とかも見てるので、なんとかこの場をおさめないといけませんね。
しょうがないなー。

俺「じゃあ俺も疲れちゃったし座ってもいい?」(周りに聞こえるように)
全「どうぞどうぞ」
俺「あー疲れtパンッ!

どんだけ豪快な屁だよ。

「おいいいいいいいいいい!」

破裂してぺちゃんこになったブーブークッションを地面にびたーんと叩きつけてやりましたよ!(何かを成し遂げた顔で)

周りの高校生とかも大爆笑。
ありがとうブーブークッション、俺輝けたかな?
わずか10分というセミより短い生涯を閉じたブーブークッションを丁重に弔って(ゴミ箱へIN)、スチールドラゴンに乗って帰りました。

97mからの落下とか、考えたやつバカじゃないの?
スポンサーサイト

tag : 富士急お化け屋敷オフとか楽しそうだなぁ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATEX ルルド マッサージクッション (ふわさら生地Ver.) ターコイズブルー AL-HL148bl |

ATEX ルルド マッサージクッション (ふわさら生地Ver.) ターコイズブル...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしてこっそり職場の座席に仕込まなかったのは何故です?

No title

冬コミwktk

No title

>アンチャン
既 に や っ た こ と が あ る か ら さ

>まるこ
まるこのカバンにこっそりエロ同人誌いれとくわ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
