

あるある

長時間かけて作成したファイルが保存前にフリーズしたよ、ヨシノブです。


うわあああああやっちまったああああああ保存してねぇえええええどこまで復元されるかなああああああああおいいいいいいいいいいいいいいいほとんど初期状態じゃねぇかあああああもうやだ帰るうううううううう!!!!!1111ヨシノブさん落ちついコレがおちちてられっかあああああふざけんなこっちは16時間労働でもう帰り手円だよしかもあと3時間後に出勤とかおかしいだろおおおおおお何で高々エクセルの印刷プレビュー後時で振り図すんだよおおおおおおおコレだから低スペPCはだめなんだよおおおおお業務用PCくらい杯スペ会苦用意しろ(´・ω・`)やあアアアアアアアア


「やあ」の自動変換でちょっとなごんだ。

tag : やっぱり美琴は可愛いなぁ(絶賛現実逃避中)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せめてメモリ512MBは欲しいです…

No title

美琴より黒子の方が好きです。

No title

メインヒロインはいんでっくすなんだよ!クソ電気ウナギは引っ込んでるんだよ!

No title

あたしもPCほしーいおじゃちゃん買ってー

No title

>アンチャン
MBってなんの単位ですか?それ動くんですか?

>龍
変態なんですねわかります

>キャーポン
イン・・・なんだって?

>まるこ
あなたすぐ壊すでしょw
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
