スポンサーサイト


僕達の戦いはこれからだ

PCから怪音がひびいてる、ヨシノブです。俺はこの音をしっている。経験則で知っている。

いやああああああああ!秘蔵フォルダ隔離急げぇ!

ふぅ、今回は先手をうって50GBのファイルはバックアップ済みだぜ!


ローソンがひどい事になってるらしいことをチラホラ耳にします。けいおんフェアのアレですね。
オタクとしてはどんな感じなのか見に行かなきゃダメな衝動に駆られていますが、コンビニと言えばもっと気になるアレがあるじゃないですか。

ほらアレですよ、アレ




 kizoku5.jpg  この人が一生懸命宣伝してる

とろとろ煮込んだカレーリゾット


ここまでぶっ飛んだ商品だと逆に買ってみたくなるよね。
ってことで深夜のセブンまで走ったわけですよ。



ところがっ

店内をくまなく探してもナイ!ホットドリンクコーナーも食材コーナーもナイ!
勇気を振り絞って店員に聞いてみました。


俺「あのー、カレーリゾットって置いてませんか?」

店「なんですか?それ?


店員の中でもなかったことになってるー!

まったく、ここのセブンはチャレンジ精神が足りないよね。
かと思えば、ペプシモンブランは棚一段並べたりわけがわかんないよ。モンブランは微妙に売れてましたけど。

でも、俺の中のカレー熱がどうしても冷めなかったので普通にカツカレー買って帰りました。


店「お弁当は温めますか?」
俺「お願いします」
店「お箸はお付けしますか?
俺「先割れスプーンでお願いします」
店「・・・」

いやいや、カレーに箸とかおかしいだろ。なにその「・・・」は。
何でそんなスプーンは軟弱みたいな目で見てくるの?
ボクそんなに変なこと言ってないよね?



まぁ例によってスプーンどころか箸すら入ってなかったわけですけども。

ホント、ここのセブンは時々挑戦的なことをしてくれる。
スポンサーサイト

tag : でも通っちゃう(ビクンビクンッ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
