スポンサーサイト


いてもたっても

弟が個展ひらくんだってさ!ヨシノブです。兄よりすぐry


高校生の男女5:4の団体客が来たんですよ。

俺「コチラにお名前をご記入下さい」
女「名前わかんない」
男「俺がタケシで、あいつが・・・」


よくよく見ると制服が違います。



高校生の分際で合コンですか。ケッ!



なんてヤサぐれていたら、女子高生4人だけ先に帰って行きました。ざまぁ!



なんて事が今さっきありまして。
思わず職場から携帯で更新を試みた次第であります。

他人の不幸で飯が美味い。


携帯でタグ手打ちって反映されてんのかな?
スポンサーサイト

tag : こっそりPCでタグ修正したのは内緒

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<font size="4"></font>と<strong></strong>と<strike></strike>は携帯の辞書に登録させとくのがデフォですよねー

No title

手打ちで変換させてた俺にあやまりなさい

No title

おい、高校生が不純異性交遊かおい。
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
