

血は争えない

MHP2の操作を指が忘れてる!ヨシノブです。電池が切れてたので真っ暗な画面で練習してました。

納骨の為に北海道に行ってた両親が帰ってきたので実家に行ってきたんですよ。
んで、向こうで撮ったビデオとか見ました。


爺ちゃんの遺骨を親族で回して、最後の挨拶。
「爺ちゃん意外と重いね」
とか親族がいろいろしゃべってます。

そしてお父んが受け取る番になり

父「○○(妹)カメラよろしく」

そして切り替わる画面。

爺ちゃんの墓に手を合わせる親族一同。

妹「あれ?父さん、これ録画ボタン押されてないよ
父「なに?もう一回やり直すか!?



ココ一番で失敗するところが流石だなぁとおもいました。

tag : お土産のカニがおいしかったです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

侍プリンは?

宛先不明でメールがかえって来る身内ってどう思います?
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
