スポンサーサイト


誕生日

自分の年齢を忘れるときってあるよね?ヨシノブです。うそ?もう31歳?

誕生日にエアメールが届いてびっくりしてます。
あ、エアつっても空輸じゃなくて空気の方な。


深夜の0時に突然メールが鳴って、こんな時間に誰だよと思ったら、友達の女の子(ここ大事)からバースデーメールが届きました。

まぁ、メールはありがたかったんですけど、丁度そのときトイレの個室でしてね。
なんていうか、お祝いのまさにそのとき、自分自身が分身を産み落としてる最中というか生まれてきてごめんなさい。
スポンサーサイト

tag : プレゼントはいつでも受け付けてますよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロフィール横のおめっとー、去年からありますよね・・・
あ、おめっとーございます。

No title

もうそんな時期ですか…
去年の今頃はちょうど私の倍でしたね(^p^)

No title

おめでとーう!

No title

>アンチャン
だってプロフィール画像ですから
年中祝ったっていいじゃない!

>和泉
そろそろ大人の渋みが出てくる頃だな

>貴族
ありがとーう!

No title

そろそろ腐臭がしてくる年齢ですね

>キャーポン
人生の負臭なら31年前から漂ってますけどね?
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
