スポンサーサイト


経済危機!!

実はVIPどころか2chとか全然みてない、ヨシノブです。何で見ないかって?2回線とも規制されてるからさ。
いや、巻き添えなだけだよ?オジちゃんそんなマナー悪くないで?


いよいよタバコ増税でネットも盛り上がってますね。
恥ずかしながら自分もいまだにタバコを吸う人間なんで、他人事ではないんですけど。

タバコと言えば、昔付き合いのあった八百屋がタバコの密○とかに関わってゲフンゲフン
オッサン元気かなぁ(遠い空の下の塀の中を偲んで)


でも、俺にはもっと重大なことがあるんですよ。

先日車を買い換えたじゃないですか。
今までが貰い物の軽だったんで、燃費も維持費も最高だったんですよ。

それが、今回からハイオク車になってしまったんです。
レギュラーとハイオクってリッター10円くらい違いますよね。
一回満タンにするとして、差額はおよそ600円。

たかが600円ですけど、年単位で見るとなんと7,200円もの差が!

これは大問題ですよ奥さん!
年間7,200円ということは月1回しか給油しないって事ですよ?

まさに大問題じゃないですか!



あぁそんな可哀想な目で見ないで!
スポンサーサイト

tag : 買い置きすると何故か減りが早くなりますよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

捨ててあるシケモクを刻んで中身だけ出せば刻みたばこの出来上がり☆

No title

シケモク集めにホームレスとかマジで来るから困る

No title

おk じゃあ私を連れて 世界のかなたへさぁ行けばいいと思う。
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
