

ただより高いものはない

てれれれってってってー♪ヨシノブは「ジャンル」の使い方を覚えた。

ジャンルわけする事で身内向け更新ができることに気づいたので、今後活用していきたいと思います。
というわけで今日はネットゲーム「アラド戦記」日記です。
興味のない方はスルー推奨。あとで通常日記も更新しますからそっちを読んでね。
旧サイトで少しだけ触れたゲーム「アラド戦記」ですが、かれこれ1年近く遊んでいます。
スカイプ通話しながらのオンライン楽しいです。

「無料で遊べる」が謳い文句のアラドですから、とっても経済的ですね。

一応、課金アイテムなんてのもあるんですけど俺は現実派ですから、むやみやたらに課金とかしませんよ。
ええ、通算で7,8万くらいですかね?




おい、どういうことだ!

PS3が4台買えるじゃないか。
そんな課金戦記を繰り返し、ようやくカンストしたファーストキャラがこの人

yossy1

別にネコ耳属性とかないんですけど気に入ってしまいました。

思えばこいつには随分と貢いできました。
初めての課金は3000円とかわいいものでした。

1週間後、なぜか1万円追加してた。

その3日後、ポイントキャッシュバックみたいなイベントが開催されて泣いた。


そして最高レベルの60に到達した今、最強のネンマスターが誕生した。
でも塔は一度もソロクリアできない。


そして彼女は倉庫役へと転進した・・・。

さて、次はポンマスカンストがんばるぞ。



まぁ一番の買い物はアラド用に新調したこのデスクトップPCなんですけどね。


<アラド身内リンク>

Excrement Talk(われらがギルドマスター)

どうしてこうなった(いじられ役・課金廃人)

タイトルはまだ無い。(前ギルドマスター)


アラド日記以外も更新してるから読んでみるといいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚ )

リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。



で、いつプラス7チケットいつくれるのぉ^p^?ウホウホ

No title

SETUMEIがHIDOすぎて泣いた。
ヨシノブさんの次の課金はいつですか?( ・ω・)

No title

流石ヨシノブさんッ!期待を裏切らないッ!そこにシビれるゥッ!あこが(ry
で、有職者のヨシノブさんがいつネトゲをやっているんですかぁ~?
ええ、わかります勿論睡眠時間を削ったり休みの日にという事は…

No title

>まるこ
55桃が実装されたら強化するんだ・・・

>でぼら
でぼらさんはいっつもそう

>アンチャン
夜11時からが俺の生活のスタートです!
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
