スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画面越しより直接見る方がいいね!

友達から生存確認のメールが来たよ!ヨシノブです。でも相手のアドレスが登録されてなくて誰だかわかりません。
まぁこのふざけたアドレスはどうせでしょう。(ビンゴ!)

夏の野郎のテンションが高すぎて、電車の子どもか夏の太陽かってくらいお熱になってる今日このごろ。
最近は忙しいんですが、残念ながら儲けが全然ないという無情な日々をすごしております。
そんな折に、友達がサッカー観戦に誘ってくれました。

まぁ代表戦とかじゃなくてJリーグなんですけど、やっぱTV中継より生で見る方がピッチ全体の動きとか見れて楽しいですね!
あ、自分にわかなんで選手とか全然知りません。

んで、スタジアムまで向かって友達を先におろして席を確保してもらいつつ、自分は駐車場をさがしていました。
ついでにガソリンを入れようとスタンドに入ったんですが、そこの店員さんがそれは美しい女性でして。

暑いので袖をかるく捲くってフロントガラスなんかを一生懸命拭いてくれるわけです。
小柄な女性が背伸びをしながら精一杯手をのばしてる姿がなんだか微笑ましくて眺めていました。

フロントガラスの真ん中らへんって手が届きにくいじゃないですか。
一生懸命、身を乗り出して拭いていると、丁度運転席の目の前に来るんですよね。


無防備なおっぱいが!


もうね、これ最高!
歯医者での「額に胸が!」とか、美容院で「目の前におっぱいが!」ってのは誰でも経験あると思います。
でもこれは別の趣があるんです。
ガラスを拭く為に腕を大きく動かすものですから、揺れるんです。

いやーいいもの見たわ。
インターネットのおかげでエロ動画とか身近になってる昨今ですが、画面越しでは伝わらない感動を与えてもらいました。
いやー久々の更新で熱く語りすぎちゃいましたけど、全ては太陽のせいってことで。



まぁ所詮はガラス越しで、触れることは出来ないわけですけど。
スポンサーサイト

tag : だがそれがいい

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。