

ガサ入れ

今日は風が騒がしいな・・・、ヨシノブです。でもこの風少し泣いています。


最近、新しい仕事の関係でネットオークションを利用する機会が多いんですよ。
連日我が家に集まって終了間際のオークションで駆け引きを行っております。

で、昨日はちょっと所用があってお出かけしてたんで、他の起業メンバーが入札することになったんですが。


メ「じゃあ夜の9時頃ヨッシーん家で入札してるから」

俺「いやいやいや、俺出かけるから」

メ「だから変わりにやっとくから」

俺「自分の家でやれよ」

メ「やり方わかんねぇし」


じゃあ家くる意味ないだろ


出品者に連絡入れて、代金振り込んで受取日を指定して、とかめんどくさい仕事は全部俺に丸投げしてるからこういうことになるんですよ。
何の為の個別アカウントなんだか。

結局、落札だけさせてその後の処理は俺が引き継ぐってことで家で勝手に落札してることになりました。(パスワードは臨時で変更しておきました)

俺が帰ってくると、予想通りというかいろいろ物色した形跡がみられるわけですよ。
友達の家でエロ本を探す高校生のごとく。

当然、その辺は抜かりないですからね。ネットの履歴もクッキーもきちんと削除して日ごろの痕跡を消しておきました。

どの辺をいじられたか一通り確認したあと、やることといえば「インターネットの履歴チェック」です。


ふふふ、バカめ!ガサ入れのつもりだったんだろうが所詮は素人よの。
お前が一人で何を見ていたか、逆にバレバレじゃわい。


さぁ、逆追跡のスタートです。

ふむふむ、当然オークションページは沢山履歴が残ってますね。
まぁ一応ちゃんと仕事はしてたようです。
しかし、この「落札から次の商品までの待機時間」に貴様は色々とやっていたようだな。


・・・





・・・





・・・



ってこっからちゃんとオチがあったんですけど、そんなことよりこれ書いてる最中にメンバーが乱入してきたことの方がよっぽど事件だったわけで。


tag : とっさに下書き保存した

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
