

就活サポート

年末に東京に行く予定がなぜか大阪に行くことになりそう、ヨシノブです。あいかわらず行き当たりバッタリ。


先日、ボクの数少ない友達のうちの一人、神原もとの君が家に泊まりに来ましてね。
なんでもコッチで面接があるから泊めてくれと。

泊まりに来る日程が12月25日っていうところになんの遠慮もないあたり、ボクのことをどう思ってるのかが伺えるポイントだと思います。
本当はエアデートとか予定が詰まってたんだけど、心優しいボクは快くお迎えしたわけですよ。
友達の頼みなら仕方ないよね。電話番号も知らないけど。

予定より早くコッチに着いちゃったんで駅まで迎えに行って、そのまま二人で食材の買出しにいったんだけど、買い物カゴ片手に2人でお買い物って誰にやらされてるわけでもないのに罰ゲームっぽいのはなんでだろうね。

卵も買ったんだけど、その日の夜に出した卵焼きは実は賞味期限の切れた古い卵ってのは内緒だよ!

次の日、面接会場のもとのんに「検討を祈る」ってメッセージを送っておいたわけだけども、今まで散々お祈りされてきたからいまだに就職活動をしてる現実を考えると完全に嫌がらせっていうかフラグ立ててるよね。


あと、東京から来たお土産がコッチの駅の売店で買った「手羽先せんべい」なあたりが流石だなと思いました。

tag : 自分が無職なのに人の世話してる場合じゃない

お久しぶりです

友達から聞いたネタを、さも自分が考えたかのごとくブログに載せようと思ったら有名なコピペだったときの気持ちがお前らにわかるか。

tag : 久々の更新がコレだよ

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
