スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁぁぁ

ローソンのカルボナーラに入ってる半熟卵がうまい、ヨシノブです。ちなみにセブンは冷凍ミートスパが美味かったので、弁当の方のミートソースを買ったらあんま美味しくなかった、詐欺だ。


今日は自称女子高生変態と遊んできました。
渋滞にはまり集合時間に遅れてしまったんですが、あれはグーグル先生が悪い。予想時間より20分多めにみてたのに間に合わないとかどうなの?

まぁ愚痴ってもしょうがないですね。遅刻は遅刻ですから。
とりあえず、なんとか集合場所のコンビニにたどり着いて2人と合流。
なんか水守が色々買い込んでるようで買い物袋をぶら下げてました。


「何買ったの?」
「ビニール袋にいれて家から持ってきただけです」



おまえは田舎のババァか。

鞄くらい買おうよ。


「オフ会なんで別にいいかなって」



お前のオフ会は犬の散歩か?


気を取り直して出発。ボウリングへとやってきました。
水守がボウリングは苦手とか言ってましたけどアレはヤバイね。苦手とかそういう次元じゃない。
人差し指突っ込んでたからね!

水守さんの投げ方パネェっす!
そんな手の形、狼牙風風拳くらいしか見たことねぇっす!
てか、20年間生きてきて誰一人教えてくれなかったんですね・・・。


そんな水守にハンデをあげて勝負をしました。

水「ハンデ100ください」
俺「馬鹿じゃないの?」
水「それで俺が勝ったらリンク貼ってくださいよ」
俺「ヤダよ」
水「なんでそんな嫌なんですか」
俺「だってお前のブログ、うんことかちんこしか書いてないもん」
水「面白いじゃないですか」

俺&和泉「おもしろくねぇよ」


なんか可哀相になってきたので勝負をのんであげました。ようは勝ちゃいいんです。







が!


なんか水守が普通にマークつけていってるんですけど。

俺「おまえハンデもらうために1ゲーム目わざと手抜いただろ」
水「違いますよ。僕が急成長してるんですよ」
俺「じゃあハンデもういらないな」
水「今更ダメですよ」




gero.jpg
こいつはくせぇッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ――――ッ!!


おかしいよね・・・。おれ193とか出したんだよ?メチャメチャ頑張ったと思わない?
なんだよハンデ100って。しってるか?ボウリングって満点でも300しかないんだぜ?


水「勝ちは勝ちなんで^^」


うぜぇ。


俺「約束は約束だから、リンク貼るけど貼り方は俺の自由にさせてもらうからな」
水「なんでですか。普通にリンクに追加するだけじゃないですか」
俺「ジャンルが違いすぎるから!うちのスタイルに合ってないから!」
水「超自由だって一緒じゃないですか」
和泉「超自由と同系統にすんなや」


このあとカラオケに移動し水守反省会を行いました。
なんかすっごい面白いネタをストックしてるらしいので今後の水守を要チェックや!

水守反省オフおわり。


















はぁぁぁぁぁ、貼らなきゃいけないのか・・・。
リンクを更新。
スポンサーサイト

tag : 水守は4月は下ネタを封印するようです。

お客様

超電磁砲が終って生きる楽しみが3割減、ヨシノブです。ぱんだぱんだー(挨拶)


お客様の申込用紙にこんなのがありました。

1.佐天
2.初春
3.木山






美琴がいないとか喧嘩売ってんのか。

公式戦

4時間後には出勤!ヨシノブです。仕事終わったらそのまま東京へ旅立ちます。体力持つかな。


今日はフットサルの大会でした。
最近成績が思わしくないので、試合前に珍しく円陣を組んで士気を高めました。



キャプテン「トシ、サッカー好きか?」


トシって誰だよ


キャプテン「ボールを持ったら全ての観客が自分を見てると思え。一歩でも前にボールを運ぶんだ」


観客なんて一人もいねぇよ




そして試合開始


















キャプテンは開始3分で負傷退場した。

tag : 久保さんの真似なんてするから・・・

買い物にて

心電図に異常がでたよ!ヨシノブです。毎年違う場所に異常がでます。


「ジーパン破れてるよ?」

知ってるよ

「もうちょっと服装にも気を使ったほうがいいよ?」



だから新しいジーパンを買いにきたんだろうが。

tag : お外怖い

活動本格化

ヨシノブさんの作品が読めるのはfc2だけ!ヨシノブです。

以前に同人誌作ったことは日記に書きましたが、第二段がきまりました。というか、とっくに決まってました。
ありがたいことに今回も原稿を書いて欲しいと依頼をいただけましてね。
いや、「二度といらねぇ」とか言われたらどうしようかとヒヤヒヤしていましたが、一安心です。

今回はなんと2本立てだそうです。
「けいおん」と「東方」の同人誌を作るそうです。
まぁ、俺のポジションは巻末のあとがきみたいな感じなんで、本編がどんな内容なのか全くわかりません。

というか内容以前に「東方」の知識がニコニコで昔チラッとみたくらいしかありません。
さらに言えば、作成してる人がどんな人なのかすら全く知りません。

前回の同人誌の時にもよくわからないまま原稿書いたんですけど、そこそこ好評をいただけた様なのでたいした問題じゃないのかもしれません。

ただ、評価してくれた割にはココに一度もコメントありませんけどね。
もしかして嫌われてる?



そんな同人活動をしているサークルの仮サイトができました。
同人活動は宣伝活動のひとつで、本当の活動内容はゲーム製作です。
これから色々活動していくようですので、オファーがある限り駄文を提供していきたいと思います。

リンクを更新。
ぷ~ぎ~(仮)を追加。

tag : 生暖かく見守ってください。

案ずるより

「更新待ってます」ってコメントもメールも一切来ない、ヨシノブです。誰も待ってなくても更新しちゃうぞ☆

来週の土曜日にフットサルの大会があるんですよ。
最近は年齢の壁を感じて運動能力もガタ落ちですけど、大会に参加する以上全力でのぞみます。

しかし、一つ問題がありました。

今まで、高校時代の部活ジャージを愛用していたんですけど、さすがに10年以上前の代物。
とうとう天寿をまっとうされてしまいました。
具体的に言うと腰紐が切れた。

いま「メタボ?」って思ったあなた、早漏です。間違えた早計です。
まぁ俺が早漏であることは間違いではないんですけど、いいんです。そのぶん、回数こなせますから。

違う、そんな話じゃない。俺は実はかなりスリムです。スリムというか肉がたりません。
毎日コンビニとかマックな食生活なのになんででしょう。虫でも飼ってるんですかね?

あれ?何の話だっけ?
そうそうジャージの話。
で、そのジャージさん、紐を入れ替えれば全然使えるんですけど、そろそろ変え時かなと。
思い切ってジャージを新調しようと買い物に出かけたんです。
わお、ヨシノブさんその気になれば外出できるんだね!脱ひきこもり。

で、店でジャージを見てると気に入ったものが2点ありました。
1つはアディダスのジャージで値段もそこそこ。
もう1つはデザインこそいいもののノーブランドの安物。

べつにブランド至上主義でもなんでもないんで、安くても全然かまわないんですけど、機能性の問題が。
安かろう悪かろうというか、とにかく生地が薄くて防寒性なんて皆無です。

一方アディダスのほうも、どこかで見たことがあるデザインなんですよね。
たぶんチームメイトの誰かと被ってる。

ヨシノブさん、悩みました。30分くらい悩みました。高い買い物して被ってて使えないんじゃ意味がない。
かといって安物で使い物にならないのも意味がない。


迷った末の結論は、とりあえず安物を買って来週の大会は乗り切る。
そこで他のメンバーのジャージをチェックして改めて購入する。


完璧です。上下セットで3,000円程度ならたいした痛手じゃない。
部屋着として使えば全くの無駄でもないしね。

さっそく3千円のジャージセットを持ってレジに向かうと、レジ前にもジャージが陳列されていました。
そこで気づいたんです。

メンバーが着てるのはこっちの方だと。悩む必要全くなかったじゃん。俺の30分かえせ。
結局、迷っていたジャージを買って帰り、職場でこの話をしたんですよ。


「結局30分無駄になやんじゃったよ」
「はじめからレジ前もチェックすればよかったのにね」
「そうだよね。最初にあの白いのみつけてたら迷わずグレーの方を買ってたのに」
「え?」

え?

「アディダスのグレーラインのジャージって総支配人と同じだよね?」




俺の2万円返せ。


よりによって総支配人とかよ・・・。

tag : 総支配人とのペアルックは実は2回目

悪魔の証明

ラジオからSHAZNAが流れてきてちょっと切なくなった。ヨシノブです。ラジオ音源と言うのが一層哀愁ただよわせ、なおかつ他人の歌ってとこがまた。せめて本人の歌リクエストしてやれと。


先日、ゴルフにいってきたんですよ。ゴルフに行ったこと事態はたいしたことじゃないんですけど、そのことをチラッとツイッターの方に書いたんですね。
そしたら、一瞬で業者さんからフォローが来ましてね。
業者リンクほどウザイものはありませんけど、あの情報収集力だけは毎度毎度感心させられます。

まぁツール使って単語収集して自動で貼り付けてるだけなんでしょうけど、そこまで開き直った徹底っぷりがね。

ここで、ひとつ疑問があるんです。
どうしてしょうもない単語にばかり反応して、肝心の「痴女」や「ルーズソックス」には反応しないんでしょう。いや、僕の股間の話ではなくてね?(超絶敏感ですよ!)

下ネタに反応するのは同じく出会い系やらアダルトサイトの業者のみです。本物の痴女からのお誘いメールなんて一回も来たことがありません。
たまに人間からのレスポンスがあったと思えば水守だし。




なかなか最悪のタイミングでリンクはりましたけど、意図したものではなく運命の悪戯です。ホント救いようのない変態だな。


このことから導き出される答えは一つ。

痴女なんてこの世には存在しない。2次元だけの幻想だったのです。

ついでに水守のところで愛想をつかした女性は、ボクのブログの読者になるといいよ。
まぁ女性読者なんていないんだろうけどね。

tag : 女性という存在も幻想であることが証明されたようです

【アラド戦記】頑張れヨシノブさん

はいはいはーい、久しぶりのアラド日記だよ。興味がない人は→のリンクウィンドウからお好きなサイトにジャンプしてね。

続きを読む

tag : 勝てねぇよ・・・

廊下の足音

休日申請したら、申請日の翌日から連休になってた、ヨシノブです。それ全く意味ねぇから。

先日、フットサルの練習に行ったときなんですが、体に異変を感じました。
全然動けないんです。
たしかに、仕事を終えた後の練習で疲労もピークだったのは事実ですが、今までも同じように練習してきました。
明らかに今までより動けないんです。
どれくらい動けないかというと、開始3分で膝が震えて走れなくなるくらい。

心の中で「動け動け動け動いてよおおおお」とシンジ君ごっこをしてたんですけど、ボクの体は暴走することもなく沈黙してしまいました。
ああ聞こえるよ。チームメイトからの「無様ね」っていう蔑みが!


これが・・・30の壁って奴か。


疲労がたまっていたのか、翌日も体が重く、頭がボーっとして軽い頭痛がしmってこれ明らかに病気だよ。

そー言えば、前日も仕事中にひどい頭痛がして、スタッフから鎮痛剤もらったんだった。
薬が効いてたから気づかなかったけど、すっごい体調不良だったんじゃね?
そりゃ動けなくて当然だよね。


よく、脳年齢チェックなんかで「昨日の晩御飯を思い出せるか」ってのがありますが、その日の自分の体調も忘れるようです。



これが30の壁ってやつか。

tag : 廊下と老化を・・・ってダジャレの解説なんてさせない

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。