スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京OFF2日目

俺も仕事おさめたい!ヨシノブです。今年は1日も休み無かったよ。

いつまでもあんなキチガイじみた記事をTOPに飾っておくわけにはいかないので、一生懸命更新します。
東京OFF2日目。

まぁオフ会レポってより、ヨシノブ秋葉体験記みたいな感じで読んで頂ければいいかな。


2日目の朝、前日ぐっすり眠っていた俺はスッキリと目覚めることができました。
今日の予定はあの有名な秋葉原へと繰り出すこと。

名古屋には「大須」というマニアックな街があるんですが、俺は行ったことがありません。ましてや秋葉原、そこはどんな魑魅魍魎がひしめく街なのか、期待に胸が高まります。

秋葉原への移動はレンタカーを借りて行く事にしました。
日曜の電車移動は女性には大変だろうという配慮です。
デボラ・サムが一足先に川崎のレンタカーへ手配に出向きました。
俺たち4人はお留守番です。

prrrrprrrr

サム「レンタカー全滅です。仕方ないから川崎まで電車で来てください」


使えねぇな!

仕方ないので電話を切って、勝手にデボラのPCを起動して近くのレンタカーを検索・電話。

「8人乗り1台借りたいんですけど」
「30分で配車できますので、30分後に営業所までお願いします」

できる男は電話一本で事態を動かすものです。

とりあえず、営業所まで俺一人で出向くことにします。
女性を歩かせるわけにはいきませんからね。
さりげない気配りは大人の余裕ってやつです。

出発前に営業所までの地図を確認。

なんだ一本道じゃん。これなら10分もあれば着くな。

「じゃ、行ってきます」

そしてデボラ宅を後にし営業所を目指して歩く俺。


prrrrprrrr

サム「まだー?」
俺 「今むかってるから待ってろ、役立たず」


prrrrprrrr

サム「まだー?」
俺 「もうすぐだから待ってろ、役立たず」
デボ「近くにニトリありますか?」
俺 「もう通り過ぎたよ」
デボ「それ逆方向です」



さっさと言えこの役立たず!


母さん、ボクは一本道でも迷子になれる立派な男の子に育ちました。

慌ててタクシーを捕まえてなんとか営業所にたどり着きました。
困ったときは金の力で解決するのが大人の余裕ってやつです。


手続きを済ませて何食わぬ顔で、まるこ達を迎えに行き出発です。
途中、渋滞につかまりながらも秋葉原へとたどり着いたヨシノブさんご一行。

おお、ここが秋葉原か!なんかスーパーの鮮魚売り場みたいに電化製品が叩き売られてる!
街角にやたらとビラ配りのメイドがいます。いいよいいよ、なんだかアキバって感じです。

ただ、メイドさんは全員残念な風貌でした。



さすがアキバ、こんなとこでも3次元を否定してくるとは。

そしてたどり着いたホットドッグ屋。アキバに来た目的のひとつはここのホットドッグを食べることでした。
落ち着いた店内でホットドッグを食べまったりしていたのですが、隣に一組のカップル(?)がいました。
別になんてことは無いはずなんですけど、どうにも違和感があります。



女性が猫耳つけてるー!




しかもメイド服ー!






やっぱり残念な顔ー!


ビラ配りの仕事で食事休憩なのかな?と思ったんですが、どうやらガチな子のようです。秋葉原恐るべし。


その後はガチャポンショップや同人ショップを訪れ、お土産にスタンプを購入しました。
実用性は皆無だけどせっかくだしね。


sutanp.jpg

かわいいからいいんです。


その後はゲーセンでひと遊び。

サム「ヨッシーならきっと何でも取ってくれるんだろうな」
俺 「バカじゃないの?」
サム「この律ちゃんのマウスパッド欲しいなぁ」
俺 「こーゆーのは技術云々じゃなくて店の設定しだいなの!テクニックとか無いから!」
サム「そんなこと言うヨッシー見たくないなぁ」


結果として景品GETはできましたけど、なんで律ちゃんのために1500円も使ったんだろう・・・。


そのあとは「まんだらけ」へと足を運びました。
エレベーター前の店内案内図を見る俺達。


サム「デボラさん、何も言わずに5Fまで行ってください」
デボ「何でですか?」
俺 「いいから行って来い」
デボ「・・・」

俺達「まるこさん、5F行きましょう」
まる「いいよ^^5F何があんの?」


エレベーターへと乗り込む俺達。

サム「5Fお願いします」
デボ「ほんとにいくの?」
客 「5Fでいいんですか?」
まる「お願いします!(`・ω・´)」

エレベーターはゆっくり5Fへと上昇し、やがて扉が開いた。
俺達は黙ってエレベーターを降り、そのまま階段の昇降口へと歩いた。

まるこをフロアに残して・・・。


まる「あれ?みんなどこに行ったの?」
まる「ちょ!


俺達を見つけて憤りながら向かってくるまるこ。
それを見て爆笑する男ども。

そう、ここ5Fは「女性向け同人フロア
いうなれば薔薇の園、BL。

ガチホモの世界。


まるこも立派な腐女オタクね!


いたずらも成功し、お茶にしようということになりました。
秋葉原といえばメイド喫茶。
しかし、女性を連れてのメイド喫茶もいかがなものか。仕方ない、ここはひとつ、女性でも気軽に入れる店で妥協しようか。





そんなわけでボク達は妹喫茶へとやってきたのだった。


妹「おかえりお兄ちゃんお姉ちゃん。いまちょっと忙しいから外で待っててくれるー?」(超棒読み)

あのさ、妹ってコンセプトは別にいいけどさ、なんでそんなダルそうなの?
もっとこう、上目遣いでお兄ちゃん大好きブラコン全開妹とかそんなコンセプトじゃないの?
普通に「オタクきもい」とか言って切り捨てる現実的な妹なの?そんなリアル求めてないよ!

しかも外で待ってるとき

「うわー外、超さみぃ。ドアしめてよ」


お前ら商売する気あんのか?


妹「お兄ちゃんお姉ちゃんお待たせー。何にするの?」(超棒読み)
俺「オリジナルドリンクってのを不味く作って」

サムがトイレに行っている間に、彼のためのドリンクを頼んであげました。

このドリンク、見るからにヤバそう。順番に回しのみして見ましたが相当ひどい。
不味くとは言ったけど、もはや飲み物じゃない。
店員のやる気もないし、罰ゲームで一気飲みとかして勝手に盛り上がっていると例の妹が一言。

妹「あ、全部飲んだんだ?すごいじゃーん」
俺「・・・これ何が入ってんの?」
妹「んーと、塩とジンジャーエールとぉ酢とソースとぉ、あと塩」

それドリンクって言わねぇ。せめて飲み物いれろよ。
これが世間の望む「妹」なんだろうか?もうこの店には何かを期待しちゃダメ。


まる「塩2回言っちゃったねぇ。」







煽っておられる。

なんかこの店、追加料金を払うと「妹」とゲームを楽しめるそうです。商品は「妹と記念撮影」。
絶対いらねぇ。誰がこんなのやるんだよ。

妹「3番テーブルでゲームいってくるわ」



いたーーー!


いいの?こんなんでホントにいいの?これが商売として成り立つなら
「まるこのツンツン喫茶」とか全然流行るんじゃねーの?


「なに?また来たの?」
「あんた一人の相手してるほど暇じゃないのよ」
「どうせまた来るんでしょ?」
「待ってるわよ」



それはそれでMな人たちが喜びそうですが、まるこさん、最後のはツンデレです。デレたらダメです。

こうして全く何が楽しいのか誰一人が理解できないまま初めての妹喫茶は幕を閉じました。

妹「いってらっしゃいお兄ちゃん、お姉ちゃん。気をつけてねー」


お前、もう黙れ。


この後はレンタカーを返してご飯を食べ、翌日仕事のまるこは一足先に離脱しました。


そして3日目の昼、まるこから一通のメールが。


件名:-極秘任務-
本文:
黙って行うこと。周りにばれないように。あくまでも自然に。

1 トイレにいく
2 便座カバーをはずす
3 それをマフラーのように首にまいて部屋に戻る。

レッツトライ
(原文まま)


アナタが神か!
恐ろしい人です。その場にいなくても場を完全に支配しとる。


便座カバーを体に巻いてたら3日目が終わりました。
オフレポおわり。
スポンサーサイト

tag : 本当の地獄は帰ってから始まったんですけどね

聖なる夜に

君たちクリスマスだってのに何こんなブログ見てんの?ヨシノブです。

今日はクリスマスだってのに俺は仕事でした。別にキリストの誕生日なんて興味無いし、俺自身はどうでもいいんだけど、やっぱり女の子ってこういうイベントって大事にするじゃん?

俺としても自分がいいからって相手にそれを押し付けることはしたくないし、彼女が望むことなら全てかなえてあげたい。

俺は本当に彼女に感謝をしているわけで、こうして仕事で疲れて帰ってくる俺を暖かく迎えてくれて、コイツのために明日も頑張ろうと活力が沸いてくる。

そして今日はクリスマス。世間がメシアの生誕を祝うなら、俺は彼女だけのために今日という日をささげたいと思いました。

彼女のために何かしてあげたいと思い、仕事終わりにスーパーへと赴いたのですが、なにこの渋滞。バカじゃないの?お前ら単純にセックスがしたいだけだろ?
こっちは彼女のために一秒でも早く感謝のメッセージを送りたいわけ。俺は肉体的なものを求めてるんじゃなくて、もっとピュアでプラトニックなわけ。お前らとは次元が違うの。

ようやく見つけたケーキ売り場にはケーキが2つ。小さなショートケーキとホールケーキ。
むむむ、ショートなら350円、一方ホールケーキは3500円。
金額が全てじゃないけど、感謝の気持ちに350円は安すぎるよね。


当然ホールケーキを二人で食べますよ。


そしてケーキを手にしようとしたその時!

カップルが小さい方のケーキを手にとって、キャッキャしながらレジへと消えていった。



ビビらせんなよ。いやマジでショートでよかった。お前ら貧乏人はそれがお似合いだよ。


そして、残った目的のケーキ。
急げ、残りはひとつ。いつまた新たな刺客が現れるかわかったものじゃない。

ケーキ売り場までの2mが遠い、背後からまたしてもカップルの声が。

「あ、あった~。よかったね(はぁと」


おめぇらに食わせるケーキはねぇ!

こうしてボクは最後のケーキを手に入れた。そしてその代償に一組のカップルを悲しみの底へと落とすはめになってしまった。
すべては彼女の為。お前たちの犠牲は無駄にしないぜ。

まったく、愛は罪深い。

ついでにチキンや飲み物を買って彼女のもとへと急いで帰った。


ただいま、さぁパーティーをはじめようか。







xsmas.jpg
        僕たちはプラトニックなんです。

あれ、なんだかこのケーキしょっぱいや。



いや、こういうネタって初めてやってみたけど、なかなか精神的にキツイものがありますね。
ちなみにこの日記は多元中継でお楽しみいただける仕組みとなっております。

tag : ケーキ半分で気持ち悪い・・・

東京OFF

自分の誕生日を逆算するとクリスマスか姫初めが連想されるよ!ヨシノブです。リア充死ね。

みんながキリストの誕生日に浮かれてる中、自らを苦行に追い込むもとの君を絶賛応援してあげるといいよ。



俺は絶賛放置で全然関係ない日記書くけどね。

さて、先日の土日月と3日間で東京へ行ってきました。
以前に告知したとおり、オフ会に参加するためです。
まぁ東京って言っても、実際は神奈川なんですけどね。
でぼらが見栄張って「ボク東京です^^」とか言うもんだからてっきり東京だと思ってたのに!

なんで千葉と神奈川の人はすぐ東京って言うんだろう?
あ、俺も名古屋って言ってるけど、ホントは名古屋じゃないわ。

今回の参加者は

まるこ
1年前までは「オタクきもい」だったはずなのに、今では立派なオタク。もうボクは足元にも及ばない。

でぼら
今回、自室を提供するという暴挙に出た、青森が生んだイケメン。でもオタク。

ながさわ先生
8月の終わりに実家の新潟へと帰ってしまった恩師。参加者最年少。
(追記)まるこ「私も最年少!ちゃんと書いて!」

サムライ:
大阪から参戦。同人誌の発起人。腹毛がきたない。

サガ:
ロリコン

浩一:
前日に急遽呼び出されて、訳がわからないまま合流してしまったかわいそうな子。

俺:
唯一の常識人。まさかの最年長。

の7名です。

サムライ以降はHPとか持ってないんで誰かわからないと思いますが、めんどくさいのでそのまま表記していきます。
ちなみに街中でもこの名前で平気で呼びますけど何か?



オフへ参加する当日、俺は朝から普通に仕事してました。
仕事してる間から他のメンバーはすでに着々と集合しつつあるようで、随時送られてくる報告メールがウザイ事ウザイ事。

こっちは仕事しとんねん!

ようやく仕事が終わり急いで新幹線に乗り、みんなと合流できたのは夜8時過ぎでした。
全員初めて顔をあわせるわけですが、自己紹介もそこそこに焼肉へと移動します。
一年以上、ネットで毎日顔を会わせて来た間柄なので自己紹介なんてなくても、名前と顔さえわかれば勝手に盛り上がれます。

まぁ盛り上がりすぎて乾杯前にドリンク飲んじゃう空気読めない子もいたけどな。

てめー、ソフトドリンクで酔ってんじゃねーぞ!あれですか?彼女がいるリア充はボクらと乾杯なんてできませんか?
ぴきー、ボクは汚いスライムじゃないよ。

まぁ彼はネットでも一時的に離脱していて、今回のイベントも前日に急遽呼び出されての参戦で緊張してたんでしょう。

焼肉では隣の席でオタクっぽい3人組がワンピースの話で盛り上がってました。
シャンクスは優しいんです。

焼肉のあとはデボラ宅へ移動です。


俺も何度かオフ会に参加してきたけど、初回で自宅オフとか初めてだよ!人の家とか凄く緊張するよ!


俺「まぁ狭いところだけど、みんな上がってよ」

部屋に上がってくつろいで、いよいよ同人誌のお披露目です。
そう、今回のオフで例の同人誌がみんなに手渡されることになっていたのです。
全員が一列に並び、主催のサムから一人ずつ手渡されます。



hyoushi.jpg
           表紙



1p.jpg
        1ページ目




えっと・・・何の本?


まぁ、この本自体は会報誌みたいなものなので、自由に書いていいんですけど。
それにしても自由すぎるだろ。

それぞれが寄稿したページを確認しあい、お互いに突っ込みを入れあってたんですが、自分のページだけは見れないですね。なんか自分で書いたものを目の前で読まれるだけでも恥ずかしいのに、それを自分で見返すとか絶対無理。

一通り本を見たあとはみんなでゲームをしたり、お土産を披露しあったりとワイワイやってました。

ワイワイやってる間にだんだんと眠くなってしまい、寝てしまいました。
ほら、俺は朝から仕事してたししょうがないよね?

で、朝方の5時半、浩一は仕事があるということで一足先にお別れです。
みんなで駅まで見送りにいき、次回の再会を誓ってお別れです。
朝方の刺すような寒さで、俺の眠気も吹っ飛び再びみんなでワイワイ。

ちょっとトイレ借りますね。










なんじゃこりゃああああああ



顔中落書きだらけでした・・・orz

俺、この顔で駅まで見送りに行ったんだぜ?俺、もう30なんだぜ?


落書き中の様子を動画でとってくれていたんですけど、落書きしている最中のまるこはこの日一番の笑顔でした。



予想以上に長くなってしまったので続きは明日!

次回「初めての秋葉。心の故郷はここにある」

tag : 悔しい!でも感じちゃう、ビクンビクンッ

王様の耳は

学生の皆さん就活してますかー?ヨシノブです。就職活動なんてしたことありませんけど。


今日は2011年の新卒採用に向けて就活セミナーを開催しました。
20人くらいの学生を集めて、就職活動における注意事項とか企業選びのポイントなどを、パネルディスカッションという形式で行ったんですが、ひとつだけ気になったことが・・・。








あなた鼻毛でてますよー!



言いたい。凄く気になる。





「当たり前の話ですが、常識が非常に重要です。身だしなみは特に気をつけましょう」


鼻毛の手入れも忘れずにね!




「親御さんが希望される企業というのは今がピークの企業なんです。つまりこれ以上の成長は見込めない、落ちていく企業です」


あなたの鼻毛も今がピークですよ!



「今の時代、安定した企業なんてものはありません。真の安定とはどんな時代でも必要とされる人材となることです」


今はボクの精神が不安定です!





もうね、気になって気になってセミナーどころじゃありませんよ。言ってあげた方が本人の為なんだけど、言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン。

いやいやホントにアレはきつかった。何がキツかったって













気づいたのが帰りの車の中ってのがね。

いやああああああああああああ

tag : 私、泣いているの?

年末イベント

休みの日に限って体調不良になる、ヨシノブです。

今週末東京いきます!
思えば今年は東京に始まり、東京に終わった一年でしたね。

初めて訪れた東京は道がわからなくて迷子になりました。お台場ってどこ?
2度目に訪れた東京でも迷子になりました。高田馬場ってどこ?
3度目の東京では迷子にこそなりませんでしたがうっかり千葉まで行きそうになりました。
4度目の東京はさすがに慣れたもので、迷子なんて北池袋ってどこ?(もう迷子には慣れっ子です)

そして今回、5度目の東京です。
わお、すっかり都会人。2ヶ月に1回のペースで上京してるじゃん。
今回、まさかのキャーポン主催の忘年会とバッティングですが、残念ながらそちらには参加できません。

この日は東京・大阪・新潟・群馬・青森と全国各地のオタクが集まり、「皆で焼肉食ってでぼらの家を壊そうぜ」という素敵企画があるんです。

リア充隣人の玄関に「でぼら君も仲間に入れてあげてください」と張り紙をしたり、部屋の中にオタクグッズを飾ったり、壁に盗聴器をしかけたり、お気に入りにオススメエロサイトを登録したりと色々やりたいと思います。

あと、この日に例の同人誌を受け取る予定なのでその出来栄えも楽しみです。

問題は当日の夕方まで仕事なため、ちゃんと新幹線に間に合うかどうかなんですが。
遅れていって皆すでに和気藹々とかなってたらおじさん泣いちゃう。
とりあえず若い世代に「こんな大人になるな」っていう見本を見せ付けてこようと思います!



それにしてもなんで俺の周りには名古屋近辺の人間がいないんだろう・・・。

tag : だれか名古屋オフとか開けよ

リンクページとか

ブログに移行してからリンクが右のボックスにしかなかったのでリンクページつくりました。

リンクのコンセプトについては旧サイトからかわっていませんが、ブログのリンク機能ではサイト紹介がしづらいので別ページとして確立させました。





Twitter
PCクラッシュ時に仮ページとして取得したもの。最近は身内向けの発信がほとんどです。




ろじっくぱらだいす
いわずと知れた超大手。サイト運営のお手本。ときどき代打日記投稿してます。

日替わりタイトル
ここを見てると自分の将来が心配になるサイト。

bdrz
この人の日記を読んだ事がサイト開設のきっかけになりました。更新再開を期待しています。

クラリセージ
自らを苦境に追い込んで快楽に溺れる変態。いろんな意味で恩人です。

蘇るコンビ二貴族
さすが貴族!俺たちにできないこと(大量廃棄)を平然とやってのける。

超自由
働け(なんだかんだ言って俺より仕事してそう)

TRASH & MIMIC
ただいまおかけになった電話は怪電波が大変混み合っております。

ヒロアキ=ジョヴォヴィッチの毒舌お笑いテンション
この人が普段何を考えて生活してるのか俺にはわからない・・・

逆風
医療系だかライダーさんだかよくわかんない人ですが、本人が否定しようとも十分オタクです。
最近はタイトルだけで「かかったな」の流れまで予想できるようになりました。




身内みたいなもの

ぷ~ぎ~(仮)
ゲーム製作と同人活動をしてます。愛すべきクズ野郎です。






リンクページについて
当サイトではリンクページも「一つのコンテンツ」と考えています。

私ヨシノブが「普段どのようなサイトを見ているか」を紹介することで、私の趣味・嗜好の一端を理解していただければ、当サイトが閲覧者の方々の嗜好に沿うものであるか、ある程度の判断基準になると考えています。
その為、ここに紹介されているサイトの中には紹介の必要が無いほど有名なサイトも含まれています。また更新が滞っているサイトも閲覧が可能であれば紹介しているものもあります。

最近は新しいサイトを見る機会が少ないので、面白いサイトなど紹介していただけると幸いです。

tag : 「当ブログはリンクフリーです。」って最近みなくなっ

高みを目指して

チチッチチッチチットァー!ヨシノブです。


以下アラド日記

続きを読む

tag : 無強化ジュノで俺と異界に行かないか?

3周年

化物語の新刊っていつでるの?ヨシノブです。

前回の日記でさりげなくサイト3周年の告知をしたら、たくさんのメールをいただきました。
やっぱり読者様からの声ってのは嬉しいものですね。

ここでちょっとメールの紹介を。

「これからも面白い記事をバンバンUPしてくださいね」逆風のアンチャンから頂きました。

以上、たくさんのメールありがとうございました。




ねぇ?みんなボクのこと嫌いなの?わりとマジで。


この一年をふりかえってみると、今年も色々ありましたね。
今年は人生初のオフ会ってやつに参加してしまいました。
ネットで知り合ってリアルの人と会うってことは、前にもありますけどオフ会として出会ったのはコレが初めてでした。

それをきっかけに何度か図々しく出向いてお呼びもかかり、試験期間中の学生を終電の無い時間にタクシーで呼びつけるなんて事も厭わないくらいには仲良くなれました。





でもメールは来ないけどね!


そしてPCクラッシュを経て、ついにブログ進出です。
テキストサイトに個人的なこだわりも持っていたんですが、この際、背に腹はかえられないということで。

ブログになってからはコメント欄という便利なもののおかげで、読者様とよりコミュニケーションがとりやすくなりましたね。ありがたいことです。
やはりメールよりコメントの方が気軽にできるようです。













それでもお祝いコメントは一つもついてないけどな。

こんなに皆のことを愛してるというのに!


そんなこんなでタイトル決定改め「黙って泣くでござる。」を4年目もよろしくお願いします。

tag : やっぱり俺って絡みにくいんですかね?

食生活

京アニ版のクラナドをみてからだと劇場版に耐えられない、ヨシノブです。原作しらないので異論は認める。

すっかり冬らしくなってきましたね。もう暖房無しじゃ生きられない生活ですよ。
こんな寒い日には友達を呼んで鍋でも囲みたいところですが、呼ぶ友達がいない現実だけはいかんともしがたい。

そういえば最近はぜんぜん自炊してません。元料理人ってのが嘘みたいにしてません。
最後に包丁をにぎったのは・・・


5月・・・だと?(22日参照)

俺の記憶が確かなら今年料理したのは他にコレくらい。




もはや料理じゃねぇ


うーん・・・コレはいかんですよ。
外食(主にマック・セブン)ばかりでは栄養バランスも偏ってしまいます。
そして、料理の腕もなまってしまいます。

かつては「ヨシノブ君はいいお嫁さんになるね」なんて言われた俺がこの様ですよ。
料理ができる男がモテるなんてのは嘘っぱちです。ソースは俺。


久しぶりに自炊しようと、とりあえず米を炊いてみました。
















冷蔵庫をあけたら梅干ししかなかった。

しかもこの梅干は・・・キャーポンに貰ったやつだ。
賞味期限が12月ってことに今気づいたよ。どんだけ冷蔵庫使ってないんだ。


とりあえず今日のところはカレーにしておこう。


hida

tag : 非常食ってホント便利ですよね

お誘い

引き落としだけで給料の半分もってかれた!ヨシノブです。カード怖ぇええ!

気がつけばもう12月ですよ。世間はクリスマスムード一色で浮かれきってて嫌になりますよね。
なんかこうみんなフワフワしだすというか、ソワソワしだすというか。冬の一大イベントを楽しもう、みたいなね。
ホント、みんな冬素人なんだから。

俺くらいになると、一年中が冬みたいなもんですからそんなイベントにいちいち浮き足立ったりしません。

「クリスマス?ああアレね、もとの君の連続更新ね」

くらいにサラッと流すから。

まぁクリスマスなんて所詮企業の商業戦りゃk

prrrr!prrrr!

件名:フットサルチーム忘年会
本文:男性3500円、女性2500円、JK無料
   飲み放題、歌い放題(アカペラ)付き」

なんか色々とツッコミどころが満載ですが。
え?女性参加?マジで?
それはつまり、酔った勢いでアレがナニしてしまってもOKってことですか?

今年ももう終わりかー。良いことなかったなぁ。ダメダメ、忘年会なんだから嫌なことは全部忘れて今日は飲もっ。あーん、なんだかアタシ酔っちゃったみたいー」

なんて展開を期待してもいいんですか?そして大人の夜が始まるわけですね?
飲み会を抜け出し、オシャレなバーで二人きりの2次会の始まりです。
それでも俺は紳士ですから、ガッつきませんよ。大人の余裕って奴を見せてやります。

「今年の忘年会は今日が最後だな」
「なんで?」
「だって昨日までのことは忘れてしまっても、今日からの思い出は忘れたくないからね」
「それってどういう・・・」
「キミとの始まりって事さ」
ずっきゅーーーん。





















臭ぇ!コイツはゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇっ!

わかってるんです。どうせ俺は運転もあるしもともと飲めないし、そもそもオシャレなバーなんて知らないし!
それに翌日は大事な日ですから早く帰らないといけないんです。どうしても外せない大切な用事がありますから。










サイトの3周年記念日ですよ。

syukufuku.jpg

12月9日はサイト開設記念日ですよー。俺のメールフォルダには若干の余裕がありますよー。



ちなみにこのお誘いメール、当然ながら支配人のところにも来てます。

支「ところでJKってなに?」

女子高生じゃないですかね?常識的に考えて

tag : 画像は某氏のメールから拝借

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。