

たくさんのメールありがとう

友達の年齢から自分の年齢を計算する男、ヨシノブです。あいつが○才だから2たしていま○○才か。

先日誕生日を迎えて、またひとつ大人の階段を登ってしまいました。
そろそろ社会的に13階段の12段目くらいまで来てますかね?


誕生日ともなると沢山の方から祝福のメールを頂くわけです。

年間解雇回数3回を目指す人とか、教壇に勃ちながらち○こ膨張させてる人とか。

なんかこのキチポンさん(仮)がセクロスのし過ぎでち○こ腫れたとか言ってくるんで、TENGAも完璧じゃないんだなと思いました。
そしたら「TENGA使う時もゴムは使った方がいい」と被せてきたあたり、この人の引き出しの多さは流石ですね。

知識を被せる前にゴムを被せろと思わないでもない。

ちなみにメールは全部で3件でした。

tag : 一人、二人、沢山って数えるらしい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ、わすれてなんかいませんよ!
ただメアドを知らなかっただけです><

キチポンさんとかいう人素敵だと思います。

本当キ○ガイしかいませんね

元のvipの釣りスレってどんな内容だったっけ?

No title

>キチ医者さん、キチポンさん、社畜さん

あなた達のおかげで毎日生きていく希望がわきます


>子機

生きていたのか!
間違いメールに安価で返信するとかそんなやつだったはず
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
